QLOOKアクセス解析

2015 Feel Earth (フィールアース) @北軽井沢スウィートグラス



先週末の連休は北軽井沢へ行ってきました!! 毎年 SweetGrass で開催されるFeel Earth というイベントに参加してきましたよ 北軽井沢は標高が高いので温暖差が激しく大変 夏と真冬を一気に体感できます…イベントは大したことなかったのですが、星空や紅葉を見ながらのお酒は格別でございました







かずさオートキャンプ場(2回目)@千葉県君津市



千葉県君津市にあるかずさオートキャンプ場へ行ってきました!!今回は父の日と母の日のプレゼントを兼ねて両親も一緒です。

梅雨入り前の晴れ間にちょうどかさなり気持ち良く過ごせました。簡単なレポートですが見てってください☆ ただし2回目なので動画は撮ってきませ~ん…

全文を読む







那須高原 CAMP&CABINS(キャンプ&キャビンズ) 動画レポート



GWに今年度初のキャンプに行ってまいりました!!

平日の開校記念日と合わせていったので超がつくほどの有名キャンプ場 那須高原キャンプ&キャビンズ が予約できたこともあり、今年度は高規格キャンプ場でのスタートです

とりあえず去年から装備は変わっていません。
今回のキャンプで様子を見てチョコチョコと変えていこうかなと思います。

それでは魅力満載のキャンプレポートでーす↓
全文を読む







久留里城址 ハイキングて古城を楽しむ!! @千葉県君津市(かずさオートキャンプ場)



先日、千葉県君津市にある「かずさオートキャンプ場」に行った帰りに久留里城址ハイキングへ行ってきました。
かずさオートキャンプ場のレポートはこちら↓
かずさオートキャンプ場 @千葉県君津市 動画レポート


久留里城は「城成就して、三日に一度づつ雨降ること二十一度なりしかば」(『久留里記』)と言う説から、別名を「雨城(うじょう)」と言われています。「今もそんなに降っているのかな?」自分が行った時は、とても天気が良かったので天守閣からの景色は絶景でした

簡単にですが動画にまとめたのでご覧ください↓
全文を読む







かずさオートキャンプ場 @千葉県君津市 動画レポート



週末はキャンプへ行ってきました
天気にも恵まれて、とても気持ちが良い1泊2日でした。

今回おじゃましたのは、温暖で自然豊かな南房総のほぼ中央!! 千葉県君津市にある かずさオートキャンプ場 です。

周辺には見所や遊びがたくさんあり、まさに房総のリゾート基地です。首都圏にも近く日帰りでも十分アウトドアライフが満喫できます。キャンプ場のある城下町久留里は名水の里としても有名で、お城までのコースを歩くと各所で自噴するおいしい水を飲むことが出来ます

魅力は、どのサイトでも10×10はある広い区画サイト。トイレが清潔で水洗・洋式・ウォシュレットもあります。また、シャワーが無料で使えます。基本的にどこも清潔で、管理人さんたちが良く掃除をされていました☆

今回もたくさん動画や写真を撮ってきたのでお楽しみください(撮影機種:FUJIFILM XE-1)↓
全文を読む







北軽井沢スウィートグラス 動画レポート ~浅間高原に広がる3万坪設の敷地に広がる高規格キャンプ場~



先週末に長野県北軽井沢にあるスウィートグラスキャンプ場に行ってきました

軽井沢と言えば何てたって浅間山です!!
浅間山は、長野県北佐久郡軽井沢町及び御代田町と群馬県吾妻郡嬬恋村との境にある安山岩質の標高2,568mの複合火山。世界でも有数の活火山として知られています。

円錐型の美しいフォルムが何とも言えません

軽井沢近辺には自然にマッチしたやさしいお店が盛りだくさんです。
新鮮な高原野菜やフルーツ、無添加ベーコン、手作りパンや手作りピザ、最高のチーズに美味しいお酒

広大な草原の中、浅間山をバックにこれらを食する贅沢さは何ものにも代えがたいです


それでは魅力いっぱいの北軽井沢キャンプレポート(動画)をご覧ください↓

全文を読む







ただいまキャンプを満喫中 @北軽井沢 スウィートグラス



こちらはもう冬です…
フジカちゃんが活躍してます。








山梨県北杜市白州町 篠沢大滝キャンプ場 動画レポート ~カブトとクワガタを捕まえるならやっぱりここですね!!~




先週末に2泊3日で山梨県北杜市白州町にある篠沢大滝キャンプ場に行ってきました!!
自分の大好きな白州 山や川の大自然はもちろん!!
サントリーウイスキー工場にシャルマンワイナリー、名水に美味しい野菜とテンション上がりっ放しです

ここはカブトやクワガタ採りをする方達には有名なスポットで採れる時には1日で20匹近く採れることもあるそうですよ!! 自分が行った時は新月だったのにそこまでは見つけることができませんでした。。。まあ、それでも10匹近くは採れたので大満足でございます☆

さらに近くには白州ボルダーがあるんです!!
今回は家族でいたので有無も言わずスルーしましたが1度は行ってみたいです

それではたくさんの魅力が詰まった白州キャンプのレポートを見てください

全文を読む









いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ