QLOOKアクセス解析

beastmaker 2000 workout




全文を読む







自宅でのクライミング トレーニングを再開!!



やっぱり強くなるには努力が大事と感じる今日この頃。やった分だけ強くなれる♪ 登りに行けない日もやれることはある!! シーズンも終わりなので、自宅でのキャンパとビーストメーカーを再開。

努力が嫌いだったのにな~~…





















キャンパスボードにウッドホールドを取り付けてみた♪



週末にarbor のウッドホールドを自宅のキャンパスボードに取り付けました。


全文を読む







beastmaker2000 トレーニング



子どもが熱を出したので1日お留守番です。 一緒にずっーとゴロゴロしていたら夕方になり発狂しかけたので、気分転換にトレーニングでもすることにした。

指の調子も良いので、久しぶりにビーストメーカーをやってみました。薄くてぶら下がれなかった下部も保持できるようになっており、成長を感じることができました♪ まだまだ、できそうだったけど指への負担を考えて1セットでやめときました。

明日はグラニー♪









メトリウス キャンパスラング購入♪



自宅のキャンパスボードを新しくするので、新しくキャンパスラングを購入♪ とりあえずメトリウス 5本セットをSとM をそろえてみました。 今回は、角度を可動式にしてみようかと検討中です。今から楽しみ~~♪









beastmaker 2000 トレーニング♪



最近、登らない日は軽めにランニングしてます。肘の調子が良くなったので、久しぶりにbeastmakerを触ってみました。以前より持てるようになったのは気のせいなのかな? 気持ちがのってきたけど怪我する前に無理せず終了。







キャンプ&キャンパ



白州でキャンプしてからのランニング&キャンパ♪
今週は不摂生が続くので頑張ってみた。











beastmaker 2000 で保持力アップ♪



自宅でコソ練です。
まあ公開してるのでコソではないのですが…

片手でガバを持てば、保持できなかった薄いポケットも持てるので、しばらく保持力が上がるまでは、こんな感じでトレーニングしていきたいと思う。 ポケットの保持力は、急激に上がりはしないが、使ってることで神経が通いはじめたのか?持ちやすくはなっている。どこまで持てば危険なのかわかるようにやったので怪我もしにくくなると思う♪

キャンパスボードと併用して頑張りまーす!!
目指せ1本指♪










いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ