QLOOKアクセス解析

2015 Feel Earth (フィールアース) @北軽井沢スウィートグラス



先週末の連休は北軽井沢へ行ってきました!! 毎年 SweetGrass で開催されるFeel Earth というイベントに参加してきましたよ 北軽井沢は標高が高いので温暖差が激しく大変 夏と真冬を一気に体感できます…イベントは大したことなかったのですが、星空や紅葉を見ながらのお酒は格別でございました







北軽井沢 スウィートグラスキャンプ場 動画レポート (2015.9.5~6) ~雨の撤収は辛いよね…~



先週末は友人と北軽井沢スウィートグラスキャンプ場へ行ってきました!!
浅間高原に広がる3万坪の敷地に森と小川と草原を抱いた、大きな空が特徴のオートキャンプ場☆ 春夏秋冬一年中遊べる様々なアクティビティや多彩なイベントが用意されている高規格なキャンプ場です!!

標高1100メートルなので残暑が厳しければ気持ちが良いころだったのですが、あいにくの天気で肌寒い感じでした もう何度もお邪魔しているのですが、今回も動画を作成したので楽しんでいってくださいな


全文を読む







[ 2015/09/08 12:04 ] キャンプbase | TB(0) | CM(0)

【GoPro camp 動画レポート】2015.7.11-12 白州 篠沢大滝キャンプ場



先週末にキャンプへ行ってきました~
梅雨なのにお日様サンサンと良い天気

今回は初のGoProキャンプです☆
キャンプデビューの友人と一緒なので撮影ばかりしてられなかったのですが、白州の自然をお届けできていれば幸いです。もちろん美味しい食事とワインも楽しんできましたよ

それでは初のGoPro 動画レポートをご覧ください!! 全文を読む







[ 2015/07/13 07:59 ] キャンプbase | TB(0) | CM(0)

かずさオートキャンプ場(2回目)@千葉県君津市



千葉県君津市にあるかずさオートキャンプ場へ行ってきました!!今回は父の日と母の日のプレゼントを兼ねて両親も一緒です。

梅雨入り前の晴れ間にちょうどかさなり気持ち良く過ごせました。簡単なレポートですが見てってください☆ ただし2回目なので動画は撮ってきませ~ん…

全文を読む







燻製レシピ ランプ肉の塊にチャレンジ!!



中庭で燻製パーティー
もちろん日本ワインで合わせました!!まだ蚊がいないので気持ち良く過ごせます。

今回はランプ肉の塊にチャレンジです!!


全文を読む







[ 2015/05/25 07:21 ] キャンプbase 燻製base | TB(0) | CM(0)

那須高原 CAMP&CABINS(キャンプ&キャビンズ) 動画レポート



GWに今年度初のキャンプに行ってまいりました!!

平日の開校記念日と合わせていったので超がつくほどの有名キャンプ場 那須高原キャンプ&キャビンズ が予約できたこともあり、今年度は高規格キャンプ場でのスタートです

とりあえず去年から装備は変わっていません。
今回のキャンプで様子を見てチョコチョコと変えていこうかなと思います。

それでは魅力満載のキャンプレポートでーす↓
全文を読む







Hakushu trip ~温泉とウイスキー~



親父の退職祝いに家族で旅行中です☆
冬の南アルプスや八ヶ岳の景色は何とも言えません☆




白州18年と燻製のマリアージュ☆
飲み過ぎてまた登れなくなる~…




アイラ島のシングルモルト BOWMORE
癖のあるピート香がやみつき☆










[ 2015/01/25 16:15 ] キャンプbase 燻製base | TB(0) | CM(0)

燻製レシピ ~鯖と牡蠣の一夜干し~



おなじみスノーピークのコンパクトスモーカーを使って燻製です!! 久しぶりにシングルモルトと燻製のマリアージュを楽しみたいです☆

今回は鯖と牡蠣の一夜干しにチョレンジ!! 朝から仕込んでジムへ行って来ました。

腕パンパン!! 体ヘロヘロ!!
でも旨い酒を飲むため煙にまみれて燻製です。
レシピはこちら↓


全文を読む







[ 2014/12/22 07:25 ] キャンプbase 燻製base | TB(0) | CM(0)


いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ