QLOOKアクセス解析

【ボルダリング71回目】2014.5.9 カルチェロッシュ ~ダブルダノイ成功~



今日は1番乗りでカルチェロッシュ☆
アップをしている時は、貸し切り状態でしたが、アップを終えるとボチボチ混んできました。 最近は、昼でも人が多くなってきた気がします。

活気があって良いのですが動画が撮りにくくなるのが残念… っとか言っていないで、今月末の外岩へ向けてトレーニングです‼︎

それでは71回目のボルダリング日記です






今日は、前回ジムの方に見本を見せてもらった2課題に取り組みました。

まずは、北西壁 赤△です。




こちらはスタートでダブルダノイをするカッコイイ課題です。

触れるのに掴めない…
あと少し飛べれば…

と何回か飛んでいるうちにひらめいちゃいました☆

どうやら自分は飛ぶのが早いのではと?

とりあえず、飛びたいのを我慢して体がピンと伸びると同時にジャンプ‼︎

成功です

カッコイイ〜

このまま落とすぞと思い気や、ここからのムーブがさらに難しかった…次のホールドが遠いです、足の置き場所が分かりません。ムーブを色々考えてトライしましたが撃沈です。


次はプチマントル 緑△です。




こちらは何とかバラしで落とせました‼︎
次回、通しで頑張ります。


残りの緑課題(4~3級)は7個なのですが、落とせそうなのがなくなってきました。赤課題(2級)も並行してやってきてるのですが、何に打ち込もうか悩みどころです。
久しぶりに何も落とせなかったり、夕立ちが凄かったりと少し気分が落ち気味です。

ガンバ 自分
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ