QLOOKアクセス解析

ベストオブ行動食!! 「CLIF BAR (クリフバー)」




アメリカのエネルギーバー市場でNo.1のシェアを誇るCLIF BAR(クリフバー)です。

厳選された自然素材を使った自然派エネルギーバーとして、北米のアスリートやアウトドアの愛好家たちに愛され続けているアウトドア食品の逸品です。発売開始からもう20年も経っているそうですよ。


カルチェロッシュに売っていたので買ってみました☆








クリフバーは、炭水化物、タンパク質、食物繊維などの自然素材を独自のレシピで調合し長時間に及ぶ運動に対して持続するエネルギーを効率的に接種する事が出来るアイテムです。

確かな食感と抜群の腹持ちの良さには定評があり"おいしく食べれる補給食"として数多くのファンを持ち、のんびりハイカーからストイックなスピードハイカーまでアウトドアを楽しむ多くの人がシーンを選ばず楽しめる仕上りになっています。







6種類の味があるのですが、今回はマカデミアナッツホワイトチョコを選びました。

べとつきが少なく、甘過ぎず、粉っぽく無い。食感もあってかなり美味しくて気に入りました☆

このような商品は日本でもたくさん売られていますが、自分が気に入った点は、何と言っても自然素材へのこだわり‼︎ オーツ麦、フルーツ、ナッツ、玄米などをベースにしてつくられており、人工甘味料や人工調味料、保存料はまったく使われていません。

you are what you eat
あなたはあなたが食べたものでできている。



いつでもどこでも「おいしい」エネルギーチャージができるクリフバーを持って、ジム、外岩、キャンプなどへと出かけてみませんか?



【CLIF BAR】【クリフバーおためしセット6個】
クリフ
売り上げランキング: 12,643





他にもオススメの行動食があったらぜひ教えてくださいな☆



関連記事






こんにちは(^^)/
体に優しく、栄養価も高そうですか、味は美味しいですか?
自分は口の中の、水分奪われる系は苦手なんですがやっぱり奪われますか?(笑)
[ 2014/05/25 17:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはv-222
確かに水分奪われて口がパサパサになるのは嫌ですよね・・・
でも、こちらは、全然パサパサしませんよ。
さらに味も美味しいです☆


> こんにちは(^^)/
> 体に優しく、栄養価も高そうですか、味は美味しいですか?
> 自分は口の中の、水分奪われる系は苦手なんですがやっぱり奪われますか?(笑)

[ 2014/05/25 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ