QLOOKアクセス解析

ROTHCO( ロスコ) パラシュートコード をピルツ15のロープ(張り綱)への使用を検討中!!



ROTHCO (ロスコ) パラシュートコードが届きました

アウトドア、サバイバルに欠かせないアイテムの1つ、ロープ。
テントやタープを固定する、衣類等を吊るす、時には救助用具として、ロープには様々な用途がありますね☆

特にパラシュートコードは上記に加え、さらに多目的、多用途な使用が可能です。

こちらの商品を小川キャンパル ピルツ15の張り綱に使おうかと考えています。









ほどくとこんな感じです。

耐荷重量: 約250kg  長さ: 約30m

色は、HUNTER GREEN ハンターグリーンにしました。
SnowPeak ローチェア30 と合わせるといい感じになると思います。

こちらの記事も合わせてお読みください↓
【SnowPeak ローチェア30 】 レビュー

強度的に優れているのは言うまでもありませんので、1つは持っておきたい便利なロープですよ!!

参考までに↓





それから小川のヘキサタープDXには使えるのかな?
どなたかご存知の方がいたら教えてください


関連記事






欅平行ってきました
サンクリアです。17-18日で欅平ファミリーキャンプ場でピルツ9-DXの初張りをしてきました。
芝生がきれいな快適なキャンプ場でした。
自衛隊はおとなしかったです(^_^)

このパラコード、REVOタープとピルツの張り綱用にぼくも購入を検討しています。
ピルツ付属の白い張り綱って、ペグを抜いた時なんかに土ですぐに汚れるし、
そもそもテントとの一体感がないんですよね。いかにもテントを補強してます!って感じで。
ogurockmanさんのピルツ15に使ったときは是非レビューお願いします!
[ 2014/05/22 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございまし~♪
リンク完了しました!
よろしくお願いします~。

うちも先日のキャンプでピルツの23のガイライン替えようかなって話していました。
いろんな色があって迷っちゃいますよね^^
スノピのチェアと合わせたんですね~!
張るのが楽しみですね。
どんな感じかレポ楽しみにしています♪
[ 2014/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
Re: 欅平行ってきました
サンクリアさん
欅平ファミリーランド行ってきたんですね!あとでおじゃませてもらいまーす。

パラコードは6月のキャンプで試すつもりです。たっぷりとレポするつもりなのでお楽しみに☆


> サンクリアです。17-18日で欅平ファミリーキャンプ場でピルツ9-DXの初張りをしてきました。
> 芝生がきれいな快適なキャンプ場でした。
> 自衛隊はおとなしかったです(^_^)
>
> このパラコード、REVOタープとピルツの張り綱用にぼくも購入を検討しています。
> ピルツ付属の白い張り綱って、ペグを抜いた時なんかに土ですぐに汚れるし、
> そもそもテントとの一体感がないんですよね。いかにもテントを補強してます!って感じで。
> ogurockmanさんのピルツ15に使ったときは是非レビューお願いします!
[ 2014/05/23 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ