QLOOKアクセス解析

【ボルダリング75回目】2014.5.21 カルチェロッシュ ~iPhoneがバグって怒りの2級課題撃破‼︎~



今日もカルチェロッシュ。

iPhoneがバグってしまいメモリーが消えてしまいました。
バックアップも上手く取れていなく最悪の状態です

雨のせいもありますが、ジムに来ても全くテンションが上がりません…

それでも動いているうちに集中できるものですね。
怒りと悲しみをパワーに変えて、前回落とせなかったスラブ壁をレッドポイントしてきました☆






初めは、あまりやる気が起きなかったので、ひたすら長ものをやっていましたが…
そこにオシャレ眼鏡のM越さんがやってきました。

一緒にセッションさせてもらっていると、段々とやる気が出てきて本気モードに
やっぱりセッションは良いですね





スラブ壁 赤□ 
この課題はとにかく、緑色のスローパーのようなホールドが持ちにくいのです。何度かトライして、持ちやすい場所を見つけることができました。何回もトライしてムーブをどうにか考えつくと無事に落とせることができました☆


それでは動画をどうぞ↓
(動画を見ると簡単そうに見えるのですが、かなり苦労しました・・・)




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ