QLOOKアクセス解析

【ボルダリング76回目】2014.5.25 カルチェロッシュ ~外岩まであと4日!!~



今日は暑い陽射しの中でBBQをやってきました!!
陽射しにあたったのでお疲れでしたが、夕方からカルチェロッシュへ行ってきました。

初めての外岩まであと4日です。
今日はスラブ系の壁の他にマントルも練習してきました。
外岩では、きちんと立ちこまないと行けませんもんね!

それでは76回目のボルダリング日記です☆






今日もバッチリ赤課題を落としてきました
1回に最低1課題は落とせているので調子が良いです!

下部スラ 赤□穴 



最後のゴール取りが、伸ばし辛いうえに、なかなか指がかかりませんでした。。。
気をつけないと薬指をやっちゃう課題ですね。

外岩前に無理はできないので回数を決めて挑みましたがなんとかレッドポイント

日曜夕方のせいか貸し切り状態だったので動画もバッチリです!!





これで下部スラから奥壁までは、下部スラの赤○以外は落とせました。
外岩が終わったら、続きのカンテ右壁からの赤課題を埋めていきたいと思います☆

続いてマントル対策にマントル岩の課題をやりましたが、結局、どの課題もマントルまで行かずに撃沈・・・
意味なーーし

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ