QLOOKアクセス解析

【ボルダリング82回目】2014.6.10 カルチェロッシュ ~2級課題をレッドポイント~



昼からカルチェロッシュです。
久しぶりのお日様で気持ちが良かったですが、店内はムシムシのアツアツでした…

「前回3つも落としたので、今日はどうしようかな?」と考えながらアップ、ストレッチをしたもののイマイチ気持ちがのってきません。 おじさんは気候の変化について行けないのかな???

とりあえず、できそうな2級課題があるか見て回ることにしました。

そんなこんなで、82回目のボルダリング日記です!







連日の2級課題へのトライ、体幹トレーニングが効いているのか、苦手なシットスタートができるようになっていました。

なのでシットスタートの課題をトライです‼︎

カンテ左壁 赤(2級) ◻︎斜線




最後の一手が決まらず、何回かトライしたのですが、少しキョン気味に膝を入れるとなんとか届きました。

ただ、苦手な左手で取りにいくので、振られるとキレてしまいます…何度かトライして足をボテにつけて振られるのを抑えると無事にレッドポイントできました☆

なんだかんだ、結構苦戦しました。
動画も撮れたのですが、途中で足がキレたりと色々戸惑っていますのでご勘弁を。。。





最近、指への負担が大きかった分、なんだが指の保持力がアップした感じがします。 そのかわり、指の関節が痛くて指を曲げにくくなりました。 今後は、しっかりとアイシングやストレッチをしないと指が曲がったままになることもあるらしいので気をつけないと。

関連記事






リンク完了しました
遅くなってすいませんm(__)m
リンクの設置完了しました。

数か月の間ブログを放置していました(^^;すいません。

素晴らしいブログですね!
見習いたいです、せめてちゃんと更新するようにしないとですね(^^ゞ

お互い楽しんで続けていきましょう!


[ 2014/06/11 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ