QLOOKアクセス解析

稲が崎キャンプ場 動画レポート



久しぶりにキャンプへ行ってきましたーーー

週末の天気は怪しかったのですが、先月から雨で2回も中止にしていたので強行しました。(朝方に雨は降りましたが、撤収時には止んでくれたので大惨事にはなりませんでした

やって来たのは、「千葉県君津市 稲が崎キャンプ場」です。

亀山湖に囲まれた自然いっぱいのキャンプ場。BE-PALでロケーションのいいキャンプ場に選ばれただけあります。都心から凄く近いので、軽い気持ちで行けるのも良いです☆











キャンプ場MAPです。
今回は13番をお借りしました。ちなみに19.20.21.22が広くてオススメです。





こちらが13番のサイトです。
少し狭いですし、芝生が禿げております…


まあまあ、前置きはこのくらいにしてレビュー動画をご覧ください‼︎

撮影機種:FUJIFILM XE-1 ・ CANON ivis




都心からこんなにも近くて、自然がいっぱいのキャンプ場
かなり気に入りました

キャンプ場を囲んでいる亀山湖では、カヌーや釣りを楽しんでいる人も多かったです。ちなみにここから鴨川まで30分くらいで行けちゃうそうです。水族館や海への拠点にしても良さそうですね。次回は、早めに予約して広めのサイトをGETするぞ‼︎

関連記事






こんにちは。

動画も拝見しましたよ(^^)/
水も綺麗だし、自然がいっぱいでいい所ですね
雰囲気もすごくいい感じですね(^^)/

撤収時は、雨が降らなくて良かったですね^^
[ 2014/06/23 16:46 ] [ 編集 ]
Re:
ありがとうございまーす! 近場でこんなに楽しめる場所なんて、なかなか無いです☆ ただ、夏は暑そうですね…
[ 2014/06/23 17:16 ] [ 編集 ]
動画!
いいですね^^

静止画より格段に思い出がフレッシュに記憶されそうです。

私もショートムービー今年は頑張ろうって気になりました!
[ 2014/06/24 18:44 ] [ 編集 ]
Re: 動画!
こんにちはー。
動画は後で見返すといいですよね!もっと色々と撮りたいのですが、飲み出すとついつい何も撮らなくなってしまいます… ぜひ今年はショートムービー頑張ってください☆
[ 2014/06/24 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ