QLOOKアクセス解析

【ボルダリング 86回目】2014.6.25 グリーンアロー西船橋 ~初訪問で天下一舞登会にチャレンジ~



今日は、久しぶりにnakashiさんとセッションの約束です

待ち合わせ場所はグリーンアロー西船橋。
待ちに待った初訪問です

ジムの詳細はこちらを見てね↓
ボルダリングカフェ&パーク グリーンアロー

最近、nakashiさんやBURSTさんが通って日記をつけているので、なんとなく雰囲気は分かっていたのですが来てみると思っていた以上に良い感じです☆

それでは86回目のボルダリング日記です。






とにかく初訪問なので、何を見ても新鮮です。あちこち見ているうちに結構時間が経ってしまいました…

適当にアップを済ませて、噂の天下一舞登会にチャレンジです‼︎





天下一舞登会とはグリーンアローで定期的に行われるイベントだそうです。設定された課題を時間内に何本登れるかというシンプルでありながらとても楽しそうな企画です。もちろん参加費は無料 カルチェロッシュでもやって欲しいー

特典もあるそうです↓

※クラスA、クラスB共通

完投数 1本以上5本未満 → 100円券

    5本以上 → 300円券(クラスBは10本完登でも300円券)

クラスAのみとなりますが、15本中10本完登で物販のみに使える500円券がもらえます。
そしてまさかの15本完登者は・・・・・「お店で直接聞いて下さい」とのこと。


自分はクラスAにチャレンジしました。
今週のプチコンペを想定して30分を目安に登ってみましたが、全然時間が足りませんね。10本以上も課題があると「どれが登れるかな~」とオブザベーションをしているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいます…

結局2時間やって2本しか落とせませんでした。どれも難しいです。 1本バラシで落とせたのがあったので、最後に動画を撮ってプレッシャーをかけながらチャレンジしたのですが… 核心を抜けた先でまさかの落下。 悔しいーー ってか楽しいーー

天下一舞登会。夢中であっという間の2時間でした。でも、最後の課題だけが心残りです。ちなみにこちら↓
動画もあるので後で見てね!

Aクラス17番





全て3級以上の課題を全力で登ったので、体はヘロヘロです。少し休んでnakashiさんとBURSTさんが登っているテープ課題をいくつか触って来ました。

ヘロヘロで落とせなかったものをありましたが、無事に落とせた課題もあります。

TOP OUT 茶色×(2級)




すいません。BURSTさんお先です

こちらも先ほどの課題と一緒に動画にまとめましたので見てください‼︎






何だかんだ今日は4時間以上の滞在です。こんなに居座ったのは、初めてです。 やっぱりセッションは楽しい‼︎ カルチェロッシュに飽きた自分には、とても良い気分転換になりました。

今週末は、カルチェロッシュのプチコンペ
とても良い調整で終われたので、とにかく頑張ってきます‼︎ ガンバー


グリーンアローさんまた来まーす☆
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ