QLOOKアクセス解析

【ボルダリング88回目】カルチェロッシュ ~プチコンペ課題をリベンジ~



1日明けてのカルチェロッシュ☆
今日は久しぶりにガラガラで途中から貸し切り状態でした。

プチコンペの筋肉痛がまだとれてません。想像以上に疲れていたんですね…

楽しみにしていたプチコンペが終わり、モチベーションが下がるかな?と心配していましたが、まだまだやらなきゃいけないことが見つかったのでモチベーションは保っています。って言うかアゲアゲです‼︎

それでは88回目のボルダリング日記です↓






いつも通り、アップして長ものをやり体を温めます。充分に体が温まったらストレッチです。この単純作業で気持ちを高めていきます。

プチコンペ課題がまだジムに残っていたので、同じように30分でどれくらい登れるかリベンジです

やっぱり30分という短い時間での本気トライは疲れます…あっという間にパンプしてしまいます。 ただ、ペース配分に気をつけたので今回は2本多く登れました。何でこれが登れなかったのだろう?と悔しく思いつつ、コンペの難しさを痛感しました。

今日、改めて登ってみてガムシャラに登るより、しっかりと回復させてから登った方が体や腕の疲れを30分保てることが分かりました。このような短い時間で登るトレーニングをたまにやっていこうと思います。

しっかりと疲れたので、今日は2時間であがりました。
次回は、金曜日にnakashiさんとグリーンアローです☆
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ