QLOOKアクセス解析

【ボルダリング91回目】2014.7.9 カルチェロッシュ ~おしゃれ眼鏡のMさんとセッション~



今日は電車でカルチェロッシュ☆
何故かって?
今日から自分の好きな「Good On」の会員セールが始まったので恵比寿まで行って来ました! てなことで、そのまま電車に乗って来たわけです。

「Good On」

肌に優しく強い高品質のアメリカ綿を使用し身体に馴染むパターン、長く着る為の強度有る縫製、後染めでの縮率を考慮し一番良い型になる様計算されたサイズスペック。

ベーシックでシンプル。だからこそ違いのわかる質と着心地、色と耐久性で経年変化を楽しめるCut & Saw です。

着ればわかるその違い‼︎


おかげでヘロヘロですが91回目のボルダリング日記です↓







今日はタイトルに書いてあるとおり、おしゃれ眼鏡のMさんと最初から一緒だったのでのんびりとセッションしてきました☆




長ものアップをしてから前回頑張ったカンテ右壁赤/をトライ‼︎

ゴール取りがもう少しだったので、最初からやってみたら… 「あれ? どうやるんだっけ?」すっかりムーブを忘れてしまい途中まで行けなくなっていました…

何度かやって思い出したのですが、消耗が激しいムーブなので、繋げるとゴールまで行けませんでした。 次こそ落としてみせます。

あとは、のんびりと色んな課題をセッションして楽しみました。最後に大フェースの長ものを連打して終了です。腕パンパン…

新しい課題が落とせなくなってきてるので、色んな事をしてモチベーションを保ちつつパワーアップしていきたいと思います☆

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ