QLOOKアクセス解析

「ボルダリング 92回目」2014.7.16 グリーンアロー西船橋 ~強傾斜のスカイシップで体はヘロヘロ…~



今日は朝から物凄い暑いです…
猛暑の中を歩きと電車でグリーンアローへやって来ました‼︎

カルチェロッシュは車なので楽チンですが、電車の場合は駅からのアプローチが遠いと夏場は地獄ですね…

今日もnakashiさんと待ち合わせ☆
指の回復のため1週間開けたので体は軽いです‼︎ ただ、指はそこまで回復しなかったのか?まだ違和感があります。これ以上はどうしょうもないのかな???

それでは92回目のボルダリング日記です↓








まずは、いつも通り長ものでアップをしました。グリーンアローの長ものも、どれがアップに良いのか分かってきました。アップの後は前回パンプして最後の一手が届かなかったスカイシップ青/(3級)をトライしました。





ムーブの確認だけしていざ出陣です‼︎

やっぱりフレッシュなので一発で完登できました。動画も撮れたので見てってください。↓






その後は、グリーンアローの飯田コーチ課題をトライしました。同じく強傾斜のスカイシップです。5級の設定らしいのですがとてもそうは思えません…キビシ~~





前からそうなのですが、テープ課題以外の課題をやるとホールドを見失ってしまいます…そうなるとムーブも思いつかないし、エネルギーを消費してしまいます。 強い人はホールドを覚えるのも早いので、自分も意識して練習していきたいと思います。

ちなみに苦戦しましたがどうにか落とせました☆

今日はこの他にもnakashiさんが作った課題をトライしました!初めて作ったのにとても良い課題でした。オンサイトを狙ったのですが、全然駄目… どうにか落とせたものの悔しい思いをしました

次回こそオンサイト‼︎

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ