QLOOKアクセス解析

UNIFLAME (ユニフレーム) ライスクッカーミニDX  動画レビュー  ~やっぱり自然の中では白飯が旨い!!~



いきなりですが、みなさんキャンプの朝ごはんってどうしてますか???
最近は、パン派な方が増えていると聞きますがやっぱり白飯でしょう

大自然の中では何を食っても旨く感じますが、特に白飯を食べると感じるんですよね

ユニフレームさんのライスクッカーで炊く白飯は最高です!!

簡単に美味しく炊けて、お手入れが楽ちん☆
今回はユニフレームさんのライスクッカーミニDXを紹介したいと思います






まずは基本スペックから↓

少人数でのキャンプにちょうどいいミニサイズです☆

【サイズ】
約φ165×93mm

【材質】
本体:アルミニウムフッ素加工(板厚1.5mm)
フタ:アルミニウム
ハンドル:ステンレス鋼
ツマミ:天然木

【重量】
約415g

【ほか記載事項】
満水容量:約1.8L
適正炊飯量:1~3合





目盛り付き
美味しく炊くためには水加減が大切。内側にわかりやすい目盛り付きで、どなたでも簡単に炊くことができます。




美味しさの秘訣1 重いフタ
軽く圧力をかけるための重量を持ったフタ。このフタの動きが難しい火加減のタイミングを教えます。




美味しさの秘訣2 大きなフチ
大きな立ち上がりを持ったフチは吹きこぼれを防ぎ、水分を鍋の中に戻します。



実際にキャンプで使用した動画がありますので参考にしてください↓





美味しそうでしょ
誰でも簡単に美味しく炊くことができるので本当にオススメですよ

ご興味がある方はこちらも参考にしてみてください↓

ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX 660331
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 3,528





関連記事






ぼくも愛用してます
ライスクッカー素晴らしいですよね。我が家では大きい方(5合炊き)を使っています。
キャンプでももちろん使ったけれど、毎日の家庭での炊飯もライスクッカーですよ。
電気炊飯器と違って炊き上がりが早いので朝の忙しい時間帯でも炊きたての美味いご飯が
食べられる幸せ!失敗もまずしないってのもいいですね。
[ 2014/08/19 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ぼくも愛用してます
こんにちは。
自分も家で使うときありますよ!やっぱり美味しいですよね☆ しかも5合炊きなら家でもモリモリ食べれますね。
[ 2014/08/19 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ