QLOOKアクセス解析

【ボルダリング98回目】2014.8.14 カルチェロッシュ ~マントル岩 3級をレッドポイント~



今日は、筋肉坊主のS本さんとセッションの約束をして昼からカルチェロッシュへ来ました!

カルチェロッシュでのセッションは久しぶりなのでワクワクです☆

体調はとても良く、力がみなぎってくるのですが何せ中指が良くなりません。最近はクライミング中も痛いです…アイシングやサプリを試しているのですが、なかなか良くなりません。やはり休息するしかないのでしょうか。悩みの1つです。

それでも体の調子は良いのでいくつか結果を残してきましたので98回目のボルダリング日記をご覧ください↓











ホールド替えがあったためアップに利用していた長ものが無くなり困っています。新しいルーティーンを作りたいのですが、まだ長ものがないので何か変わりを検討中です。

適当にアップを済ませてからは、マントル岩、大フェースをトライしました!

セッションしていると改めてS本さんの強さに思い知らされます…アップでキャンパシングをバシバシ決めているだけはありますね!

その分、一緒に登ると良い刺激をもらえるので、いくつか落とすことができました!やっぱり1つでも落とせると気持ちが良いですね!



マントル岩 緑^ (4~3級)






マントル岩 緑+(4~3級)





どちらとも動画を撮ってきたのでご覧くださいな!







ホールドを持つ位置が定まらなかったり、足が外れたりしちゃいましたがそのままアップしちゃいました

他にもいくつか落とした緑課題(4~3級)があるので、また今度アップしたいと思います




後はマントル岩 赤◽︎(2級)↓をバラしで落としたのですが、ヨレて通しでは落とせませんでした…次回落とします!






他にも大フェースの赤課題(2級)をセッションしたりと強傾斜を存分に楽しみました☆ やっぱりセッションは楽しい!!自分1人では触らない課題を触ったり、たくさんの刺激を受けることができるので勉強になります。何だかんだ1人で登るよりもたくさん登っている気がしますしね。

とりあえずコンペまで後1~2回しか行けないですが悔いのないように頑張りたいです。また、コンペが終わったら中指の回復のため少し休息しようかと考えています。

休むことで登れなくなることが怖いですが、早くこの痛みから解放されたいので思いきって休んでみようと思います。

それではまた
関連記事






こんにちは、リンクありがとうございます。
私もブックマークさせていただきました☆

まだまだ10級の100度が精一杯ですが、よろしくお願いします(`・ω・)ゞ
[ 2014/08/15 17:13 ] [ 編集 ]
Re:
ありがとうございまーす!
これから一緒に上達しましょう!!
[ 2014/08/15 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ