QLOOKアクセス解析

【リハビリ日記 1回目】病院へ行ってきました!! ~再びクライミングができるようになるために~



病院へ行ってきました。
靭帯損傷です。ずっとアイシングをしていたので腫れが少なくすんだようです。

これから3日間は2時間おきに15分のアイシングをして炎症を抑えます。炎症が治まってからもしばらくはテーピングで固定をして安静にします。

その後は様子をみながらストレッチやトレーニングをしていこうかと思うのですが、まずは焦らずにしっかりと治したいと思います。
関連記事










お大事に。。。
足のお怪我大丈夫でしょうか。
ボルダリングに痛みはつきものとも聞きますが。。。
登れないのがまた辛いですね。
我が家のpapaもテニス肘の症状が治まらず
痛みで思うように登れないため、長期レストに入っております。。。

しっかり治してまた楽しんでくださいね~(^-^)
[ 2014/08/21 12:34 ] [ 編集 ]
Re: お大事に。。。
ありがとうございます☆
もえここさんの言うとおり
怪我がどうこうというより登れないことが一番のストレスなんです。。。
辛抱強く頑張りま~す!!


> 足のお怪我大丈夫でしょうか。
> ボルダリングに痛みはつきものとも聞きますが。。。
> 登れないのがまた辛いですね。
> 我が家のpapaもテニス肘の症状が治まらず
> 痛みで思うように登れないため、長期レストに入っております。。。
>
> しっかり治してまた楽しんでくださいね~(^-^)
[ 2014/08/21 14:19 ] [ 編集 ]
登れないのはストレスですね。
レストも強くなる為のトレーニングですよ^^
しっかり治して早期復帰願っています。

お大事に
[ 2014/08/23 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
GAOさん
ありがとうございます!
レストも強くなる為のトレーニング☆
凄く心に響きました!! 頑張ります!!!!



> 登れないのはストレスですね。
> レストも強くなる為のトレーニングですよ^^
> しっかり治して早期復帰願っています。
>
> お大事に
[ 2014/08/24 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ