QLOOKアクセス解析

【ボルダリング100回目】~順調に回復!! 2級課題をレッドポイント~



雨のカルチェロッシュです!!
前回の久しぶりのクライミングから3日が経ちましたが、特に悪化することもなく順調に回復しています。 ただし、中指の炎症は相変わらずです…

今日はボルダリングを始めて1年と6ヶ月。100回目のボルダリングです☆ せっかくの記念日にまさか怪我をしているだなんて…夏前の自分に「気をつけろ~!!」と言い聞かせたいです。

てなことでリハビリクライミングですが記念すべき100回目の日記です↓







店内は雨の日曜日なだけあって大混雑です。特に子どもがいっぱい。袋小路はお祭り騒ぎです… 走り回って扇風機をひっくり返して下敷きになり泣いてる子もいます。 さすがに惹きますね。。。

お祭り騒ぎの袋小路の隙をついて長ものでアップ。一通り長ものをやってから下部スラに2級課題ができていたのでレッドポイントしました↓


下部スラ 赤(2級) ⚪︎




バランス系は足首の負担が大きいかな?と思ったのですがこちらは楽勝で落とせました。あまり足を使わなかったので良かったです。

混んでいるのでもちろん動画は撮れませんでした。


あとは袋小路から退散して大フェース、マントル岩の長ものをやったり緑課題(4~3級)を触り直しました。やっている時はそんなに痛まないのですが、体が自然にかばっているのか下半身に力が入りません。上半身との連動もまだうまくいってない気がします。

ただ前回よりは良くなった気がするので次回の自分に期待したい思います。

早く全開クライミングしたいですが、焦らずに頑張ります☆




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ