QLOOKアクセス解析

【ボルダリング103回目】2014.9.14 カルチェロッシュ ~今日もセッションで4~3級課題をレッドポイント~



昼からカルチェロッシュです。
前回の疲れがまだ少し残っています… やはり、怪我明けで体がナマってたんですね。 今日も筋肉ファイヤーのS本さんと頑張ります!!

ただ、体は疲れていますが心はウキウキです☆ 写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、3足目のシューズを買いました!! 後日、詳細を記事にしますね。

それでは103回目のボルダリング日記です↓








久しぶりの蒸し暑さのせいか店内は空いていました。この温暖差はキツイですね。

長ものでアップ&ストレッチした後は、前回間違えてビデオを消してしまった課題を撮影し直しました。


大フェース緑/です↓






そのあとは、久しぶりに袋小路でセッション。オシャレメガネのMさんも合流しました。

新しいシューズはとてもホールドにのりやすく、小さなジブスでもお茶の子さいさいです☆ 早速、新しくできていたスラブ壁 赤×(2級)を落としました。

と思ってたら1つホールドを間違えていたことに終了間際に気づきました…
せっかく動画も撮ったのですが次回登り直してきます。

他にも1級をチャレンジしたりと、かなり長い時間を袋小路に費やしました。そのせいか体中がダルいです…久しぶりのこのダルさ…前傾壁では味わえない辛さです。

その後、大フェースに移動しましたが体がヨレて登れません。 何とか前回バラしで落とせた課題を落とすことができましたがもう登れません

苦手な壁を作らないように色んな壁を触っていましたが、怪我明けからは大フェースやマントル岩ばかり触っていたので体がついてこなかったようですね。

新しくできた奥壁の1級も良い所までいったのでまた頑張らないと。


最後に大フェース緑+(4~3級)です↓



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ