QLOOKアクセス解析

LA SPORTIVA Python (ラスポルティバ パイソン) にペイントしてみたのでレビューしてみる。



前回の日記にも書いたように3足目のクライミングシューズを買いましたー!!

今回、選んだシューズは

LA SPORTIVA Python (ラ スポルティバ パイソン)

あらゆるテクニックにに対応するボルダリングモデル
シャープな足裏感覚、アップグレードしたトゥ、ヒールのフック性能など人口壁に的を絞った最新鋭スリッパモデル。オンサイトでも安心のオールラウンド性能。

アッパー スエードレザー
ソール ビブラムXS グリップ2 3.5ミリ
サイズ 32~46(ハーフサイズ有り)
重さ(1/2ペア) 約200g

基本情報はこんな感じです。 

前回登って思ったこと。

やっぱり最高!!
Sさんのシューズを試し履きした時も最高でしたが、今度はサイズもバッチリなのでさらに登りやすいです。
ソールが柔らかく足裏感覚もありながら、細かなジブスにものりやすい優れもの☆

たくさんの人が履いているだけのことはありますね。。。
ただ、その分同じシューズを履いている人がいる訳ですが…
(まあ。自分が後から購入したんですけどね

てなわけでオリジナルティーを出すために少しペイントしてみました。
初めてなのでどんなペンを使うのがよいか?と考えたり、思ったよりも書きにくく中にタオルを詰めて膨らませて書くなど色々と苦戦をしながらも仕上げることができました。なにせ一発勝負ですから緊張しまっせ

ペイント前とペイント後の写真をたくさん撮ってきたので良かったら見てってくださいな






こちらがペイント前で~す↓

消防士のレスキュー隊のようなオレンジが綺麗です。
このままでも充分かっこいいですね



軽くダウントゥーしていますが柔らかいのでスメアも使えますよ!










ベルクロがついているので、ヒールフックをしても脱げることはありません。
またベルクロが引きちぎれやすかったらしいですが、今のモデルは改良されてその心配もないそうですよ☆



そんでこちらがペイント後で~す↓




uni ペイントマーカー油性細字を使用しました。
こちらのペンはインクにペンキを使用しているので金属/ガラス/プラスチック等の色んな物に鮮やかに書くことができる便利なペンです。ただし、長い間使用しないとインクが固まってしまうので注意が必要です。

参考までに(ペン先の太さや色はたくさんありますよ)↓


uni ペイントマーカー油性細字 黒 PX21.24
三菱鉛筆
売り上げランキング: 17,049





黄色がとても映えていたので足してみました。




赤の差し色とワンポイントにお名前を入れてみた。




ブログ名もちゃっかり宣伝しま~す




以上で~す。
なかなか面白かったです
まだ不慣れで「ああすれば良かった!講師とけば良かった!」などありますが気に入っております。

これからオリジナルパイソンでバシバシ落としていきますよー


関連記事






初コメです。
オリジナルペイントいいですね!!
私はオアシなんですが、履いてる方が多いのでペイントしてます。
マイシューズは愛着が湧きますが、ペイントすると尚更可愛いマイシューズになりますよね。
オリジナルペイントパイソン、素敵です。

私もホームジムはカルチェロッシュです。
もしお目にかかる事がありましたら、実物のシューズを拝見させてくださいね。
[ 2014/09/18 12:39 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです。
コメントありがとうございます!!
ゆかりんさんもペイントしてるんですね☆
カルチェでオアシを履いている女性がいたらゆかりんさんですね。お会いできたら見せてください!
まさかゴリゴリの男性じゃないですもんねv-356

ちなみにオアシは足裏感覚が良いので自分も好きなシューズです。



> オリジナルペイントいいですね!!
> 私はオアシなんですが、履いてる方が多いのでペイントしてます。
> マイシューズは愛着が湧きますが、ペイントすると尚更可愛いマイシューズになりますよね。
> オリジナルペイントパイソン、素敵です。
>
> 私もホームジムはカルチェロッシュです。
> もしお目にかかる事がありましたら、実物のシューズを拝見させてくださいね。
[ 2014/09/18 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ