QLOOKアクセス解析

【ボルダリング104回目】2014.9.18 カルチェロッシュ ~バランス課題と長もの練習~



昼からカルチェロッシュです。
疲れがたまっているようで体が重いです。また、今日は奥さんに予定があるので軽めにトライしてあがろうと思います。

さらに明日からキャンプ☆
疲れを残さないようにしないとね。

それからジムへ来る前にクライミング仲間のnakashiさんから連絡がありました。

「忍者返し落としました!!」 と。

おめでとうございます☆

いや~凄いです!!
こんな話を聞いたら否が応でも頑張らねばと気合が入りますね。

てなことで10月の御嵩に向けて自分も頑張ります!!

それでは104回目ボルダリング日記です↓






店内はガラガラで貸し切り状態です。
アップを終えてから前回ホールドを間違えた課題を登り直しました。持ち手が小さくなったので少し手こずりましたが無事に落とせました☆


スラブ壁 赤×(2級)




ジブスで足を入れ替えるのですが、パイソンがあれば楽勝です!!


動画でーす↓








誰もいないので以前落とした課題もついでに撮影してきました。


スラブ壁 赤◻︎(2級)





こちらの課題はボテにあるホールドがメチャクチャ滑る。上手く乗れれば何てことはないのですが、結構苦戦している人が多いようです… パイソンのスメアに慣れていないので上履き状態のモカシムで登りました。しっかりスメアできたら思い切って手を伸ばす!! 滑って舌を噛まないように…



動画でーす↓






今日は軽めなので、残りの時間は長ものをやってあがりました。


それでは明日からキャンプへ行ってきまーす!!
(これを更新している頃には今日になってるか…)


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ