QLOOKアクセス解析

北軽井沢スウィートグラス 動画レポート ~浅間高原に広がる3万坪設の敷地に広がる高規格キャンプ場~



先週末に長野県北軽井沢にあるスウィートグラスキャンプ場に行ってきました

軽井沢と言えば何てたって浅間山です!!
浅間山は、長野県北佐久郡軽井沢町及び御代田町と群馬県吾妻郡嬬恋村との境にある安山岩質の標高2,568mの複合火山。世界でも有数の活火山として知られています。

円錐型の美しいフォルムが何とも言えません

軽井沢近辺には自然にマッチしたやさしいお店が盛りだくさんです。
新鮮な高原野菜やフルーツ、無添加ベーコン、手作りパンや手作りピザ、最高のチーズに美味しいお酒

広大な草原の中、浅間山をバックにこれらを食する贅沢さは何ものにも代えがたいです


それでは魅力いっぱいの北軽井沢キャンプレポート(動画)をご覧ください↓






北軽井沢スウィートグラス

北軽井沢スウィートグラスは、浅間高原に広がる3万坪の敷地に森と小川と草原を抱いた、大きな空が特徴のオートキャンプ場です。春夏秋冬一年中遊べる様々なアクティビティや多彩なイベントが用意されています。キャンプ初心者からベテランまでどなたでもご満足いただける楽しさです☆

詳しい情報は公式サイトで確認してください↓
http://sweetgrass.jp/index.html#


今年は冷夏で残暑も涼しい日々が続いています。
標高1200mの世界の夜は秋を通り越して冬でした。。。

撮影機種:FUJIFILM XE-1 ・ CANON ivis


関連記事






OGUさん、見させて貰いました!動画!ドウガ!どうが!
素晴らしい!見入っちゃいました!
編集大変そうだけど、見る側としては、写真よりか動いている方が断然伝わります。
ちなみに、バックで流れている歌は、もしや、OGUさん?
[ 2014/09/30 14:10 ] [ 編集 ]
Re:
八つ橋さん
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
それだけでも作った甲斐がありますよ!!
ちなみにバックミュージックは自分じゃないんですよ…あんな美声が出せたら歌っちゃうんですけどね。
[ 2014/09/30 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ