QLOOKアクセス解析

【ボルダリング107回目】2014.9.30 カルチェロッシュ ~セッションで4~3級課題をレッドポイント~



今日は昼からカルチェロッシュです☆
久しぶりにS本さんとセッション!!

御嶽ボルダーへ行く前の最終調整もかねています。
予報では雨の心配は無さそうなので一安心。

中指の炎症が少し良くなったと思っていたのですが前回、指を酷使したせいか少し痛みが戻ってきました… 完璧に痛みがなくなるのは、まだまだ先のようですね。

今日はビックリなことがありました。
店内でアップをしてS本さんを待っていると…

あれ?

目の前にnakashiさんがいます。
ビックリ

どうやらS本さんが呼んでいたようです。一瞬、訳がわからなくなりましたが、久しぶりにnakashiさんとのセッションにテンション上がりました!!

それでは107回目のボルダリング日記です↓






今日はアップ後のストレッチでついつい長話をしてしまいました。気づけばnakashiさんとは夏前から会っていなかったようです。

まずは3人で大フェースをトライしました。そんなに長くやるつもりはなかったのですが、落とせそうで落とせない課題に夢中になり結構打ってしまいました… そのせいか体がダルいです。

大フェース 緑穴◻︎(4~3級) ↓




スタート核心との噂通り、とても持ち辛く苦労しました。スタートが掴めるようになったあとも何だかんだと苦戦しました…まあ、何とか落とせたので良しとします。

動画でーす↓





他にもスラブやうす被りの壁をセッション☆
やっぱりセッションは楽しいですね!!
nakashiさんはスラブなどのバランス課題。S本さんは強傾斜のパワー課題。それぞれの得意分野を吸収できるので、とても勉強になります。これからも2人の長所を上手く取り入れてどんな壁でも強くなりたいと思います☆ ガッ~はっはっ

最後に前回落とした北西壁の銀△(1級)の動画を撮ってきました。今回は固定撮影ではなくnakashiさんが撮影をしてくれました。腕前やいかに!?






関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ