QLOOKアクセス解析

【ボルダリング110回目】2014.10.17 カルチェロッシュ ~大フェース緑(4~3級)をレッドポイント~



いつものように昼からカルチェロッシュです。
久しぶりにレストが1日なので疲れが残っています。ただ、間が空くよりは調子が良さそうです☆

店内はガラガラ。
今日は前回、落とせなかった課題のリベンジです!!

それでは110回目のボルダリング日記です↓








アップは長ものを一通りやってすませました。軽い長ものがいっぱいあるので助かります☆


アップ後は、すぐに大フェースです。

緑⚪︎(4~3級)




オレンジの長細いホールドにヒールが決まらずに前回落とせませんでした。フレッシュな状態ならすぐに落とせると思っていたのですが、結構苦戦しました。どうしてもヒールが滑ります。

諦めかけたのですが斜めに力をかけてみたら、ガシッと決まり何とかおとせました。

動画でーす↓



苦戦したため少しヨレてます・・・


前回もう一つ落とせそうだった緑◇×にも同じホールドにヒールをかけるムーブがあるのですが、残念ながら今日は落とせませんでした。

それから「日記を見てます」と声をかけてくれたE藤さんと少し話をしたり軽くセッションしました。久しぶりにカンテ右壁の緑を触ったりと良い復習になりました!!

あとは、大フェースの長ものを練習して帰りました。近いうちにこちらも落としたいです。

次回はS本さんとグリーンアローの天下一にトライしてきます!!


関連記事






E藤です。気さくに色々と教えていただきありがとうございました(^-^)私のボルダ仲間もブログのファンです。また御一緒できるのを楽しみにしてます♪
[ 2014/10/18 07:51 ] [ 編集 ]
Re:
E藤さん
コメントありがとうございます☆
半年で緑を登っている強者に追い越されないように頑張ります。また今度ゆっくりとセッションしましょう!!
[ 2014/10/18 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ