QLOOKアクセス解析

【ボルダリング113回目】2014.10.27 カルチェロッシュ ~マントル2級課題をレッドポイント~



1人で昼からカルチェロッシュです!!

午前中は、久しぶりにDIY三昧。
今度記事にするので詳しくは書きませんが木でiPhoneのスピーカーを作っていました。電気を使わなくても木の反響だけで音を増幅させる優れものです。

できあがりをお楽しみに☆

ちなみに今日はホールド替えがあるので、垂直壁とプチマントルは使えません。

もうホールドを外して綺麗に並べてありました。見たことないホールドやハリボテも並んでいます。できあがりが楽しみです☆ 両壁とも課題を全部落としてしまった壁なので特に影響もなく打ち込めました!!

それでは113回目のボルダリング日記です↓






アップで長ものをしようと思ったのですが、ホールドが剥がされている壁があるので袋小路の長ものは全部できませんでした。こんな形で影響がありました…

なので傾斜の緩い壁から適当に触ってアップをすませました。

元気なうちに前回惜しい所までいった大フェースの長ものに取り掛かります。 中盤からのムーブを確認して一発撮りを目指します!!

途中、アップ不足で腕じゃなく脇がキュンキュンしましたが無事に落とせました☆

ビデオの編集が終わらなかったので今度アップします。すいません…


続いて大フェースから離れでカンテ右壁の2級課題をやりました。1つも落とせなかったのですが、全く届かなかったホールドを持てたり、ゴール手前まで行けたりと成長を感じ取れました。カンテ右壁はソコソコ傾斜もありホールドも小さく、歯が立たない課題が多いい難しい壁なのですが少し光明が見えた気がします。




その後は夏にバラして通しでやるのを忘れていた課題を落としました。こちらも夏より楽に落とせました。この調子でバランス良く色んな壁を落としていきたいです。こちらは編集が間に合ったのでご覧ください↓





今日は2時間でしたがとても満足感があるクライミングができました。 次回はホールド替えをした壁をメインにトライしたいと思います☆

それではまた
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ