QLOOKアクセス解析

「ECO Grip Sports」エコグリップスポーツ ~ベースコートに最適な おすすめ液体チョーク!!~



大好評の『eco grip gel』のリキッドが登場です!!!
エコグリップスポーツは、チョークに代わる環境に優しい滑り止めとして開発されました。チョークのように粉が舞うこともないので、プライベートウォール等にもおすすめです。原料に有害物質がはいっておらず、無害物質に分解でき岩場に影響を残しません。液体チョークや粉チョークで手荒れに悩む女性の方にも、喜んで使っていただけます。

【特徴】
・粉塵がほとんど発生しない為、室内の空気を汚しません。空調設備にも優しい。
・粉末ではないため、手に塗ったジェルは通常のチョークより長持ち。
・アルコール等を含まないため、手荒れなどがおきにくい。
・岩への汚れの低減。
エコグリップスポーツを適量取り、手に塗って馴染ませます。液体チョークと違い、乾くのに多少時間がかかってしまいますが、乾いてしまうとフリクション長持ち。通常のチョークをつける前のベースとして使ってもいい感じです。ジムのスローパーなどで、効きを実感してみてください。

内容量:125ml
環境のことを考え容器はリサイクル素材でできています。

先日、クラッシュパッドを買いに目白のカラファテに行ったときに勧められて購入してしまいました。
使用してみたところとても良い商品だったので紹介したいと思います↓









ジェル状の本体を手の平に適量取り、両手でこすります。




アルコールが入っていないので渇きは遅いのですが30秒くらいで、白くなります。
もちろん、そのまま使用しても良いのですが、オススメなのがチョークボールを付ける前にベースとして塗ります。チョークのモチが良くなるので頻繁にチョークアップしなくても済みます。

また、天然の素材から作られているので、万が一口に入っても有害ではありませんし、水でカンタンに洗い流すことが可能なのが気に入っています☆

ただし、ネットでもチョコチョコ売っているのですが、入荷するとすぐに売り切れてしまうようですね・・・
なので「ここで買うと良いですよ!!」と紹介できないのが無念でございます
もしご縁があったらぜひお試しください!!

都内に住んでいる方は目白のカラファテに売っていますよ☆


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ