QLOOKアクセス解析

【ボルダリング115回目】2014.11.1 カルチェロッシュ ~また1級課題に挑戦するもあと一歩だったので「3〜2級動画」を一気に公開~



夕方から雨のカルチェロッシュです。
雨は嫌ですね~。こんな日はスカッと登って気持ち良く帰りたいものです。

昼から打ってるE元さんと合流。後からnakashiさんも来ます!

Eさんはすでに終わっていたので、今度行く外岩の話やチームEのことについて話をしてお別れしました。 チームEは、仲間内でTシャツでも作って盛り上がろうよ!!と発足したものです。 また話が煮詰まったら記事にでもしたいと思います。 興味がある方はジムで声かけてください!!


それでは115回目のボルダリング日記です↓








アップをした後は、大フェースの課題を久しぶりに触りました。少ししか触らなかったのですが、前進したので良かったです。他の壁を触っていたことで足りないものが付いたのかな?

後はnakashiさんと薄被りの課題をセッション!!
落とせそうな1級課題(北西壁銀 /)を見つけました☆

ただ、2人とも核心部を超えられずに敗退…前半部分と後半部分とで2人の核心部が入れ違いだったのが面白かったです。合体すれば落とせたのになぁ。。。

後は久しぶりにやった課題(北西壁 赤△ 2級)がバラせたので次回落としたいです!!

そんなことをしているとE藤さんが合流!!「登れないんです…」と言いながらもムーブを教えると落としてしまう飲み込みの良さを持っている半年選手です。 チームEに誘うと心良い返事をいただきました☆

結局、自分は何も落としていないので最後に大フェースの長ものをやって帰りました。終盤でも落とせたので良かったです。

何もないので前回、落とした新課題の動画をアップしたので良かったら見てください!!
3〜2級動画祭りです














次回は4日☆ いくつか落とせそうな課題があるので落としたいです!!
ではまた
関連記事






E藤です!
昨日はありがとうございました!
あの後、教えていただいたスラブの赤と北西の緑を完登できました(^^;お二人の足おきの上手さと安定感を自分のものにしたいです( ´∀`)またお願いします!
[ 2014/11/02 11:15 ] [ 編集 ]
Re: E藤です!
そんな早さで上手くならないで〜。
先は詰まってまーす!!
[ 2014/11/02 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ