QLOOKアクセス解析

【ボルダリング117回目】2014.11.9 カルチェロッシュ ~絶好調!! 今日も3級課題をレッドポイント!!~



今日は夜のカルチェロッシュです☆
昨日は仲間とのセッション&飲みの予定だったのですが私用のため参加できませんでした。次にジムへ行けるのが来週だったので無理やり時間を作り、本日行って来ました。久しぶりに4日間のレストです。 体は軽いし、中指の調子もだいぶ良いです☆

長ものを中心にやって、サクッと帰る予定でしたが行ってみるとSさんがマントル壁を打っていました! こりゃ長ものをやってる場合ではないと急遽ガッツリ打つことになりました。そのおかげで新しく3級を落とすことができたので良かったです。

それでは117回目のボルダリング日記です↓







アップをしてると久しぶりにゆかりんさんにお会いしました。長ものをいつもとは左右逆に登る練習を教えてもらいした。クロスムーブの練習になるので取り入れたいと思いました。手が違うだけでグレードがかなり上がるので面白いです。

アップ後はS本さんが昨日作った課題をオンサイトして来ました↓





大フェースなのにカチだけしかなく面白かったです!!


その後はマントル壁 赤 △をSさんとスタッフさんとセッション!!
かなり掴めるようになったのですがバラすことはできませんでした。次回フレッシュな時に落としたいです。 最近、落とせそうな宿題課題が増えてきたのですが、いかんせん宿題が多く、なかなか手をつけられません…順番に落としていきたいと思います!!


それから大フェース 緑△をトライ!!





核心を今までと違うムーブで取りにいくとバラせたので、そのまま落としてきました!! 長く落とせなかった課題なので嬉しかったです。


動画でーす↓





最近、調子が上がってきているので、ケガに注意してこのままガシガシ頑張っていきたいです
それではまた




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ