QLOOKアクセス解析

【ボルダリング118回目】2014.11.12 カルチェロッシュ ~ヤマレコ仲間とセッション!!~



昼からカルチェロッシュです!!
今日は、ヤマレコ仲間のkanemaruさんとセッションです☆ いつもは秋パンで登っているのですが、はるばるカルチェロッシュまで来ていただきました。

来週に kanemaruさんと一緒に瑞牆ボルダーへ行くので顔合わせです。歳は離れているのですが、メチャクチャ若い容姿にビックリ…自分と変わらないです。

お会いして間も無いのに聞きたいことや話したいことがたくさんあり話が尽きません。同じ趣味を持つ仲間はやっぱり良いですね!ヤマレコを通じてたくさんの人と繋がりが持てていることに改めて感謝です☆

それでは118回目ボルダリング日記です↓







いつも通り適当にアップをして長ものをしたのですが少しパンプさせ過ぎてしまい、しばらく回復に時間を費やしてしまいました…

しばらくするとオシャレ眼鏡のMさんとS巻さんが来店。4人で垂直フェースの新しくできた課題をセッションしました。





赤△ 2級

こちらはオンサイトできました!





赤⚪︎2級

こちらはオンサイト失敗…
2手目が持ち辛いです。次も落ちてしまいましたが、3トライ目で落とせました。

次回、動画を撮ってきます☆


調子にノッてもう一発





カンテ右壁 赤十

ゴール取りで落ちていた課題でしたがムーブを変えて落としてきました!!

こちらが動画です↓





ふと気付けば2級課題も残り少なくなってきましたが、何だかんだ今日も結果が残せて良かったです☆ ただ、また壁にブチ当たり登れない日々が来ると思うとゾッとします…

次は金曜日にnakashiさんとセッション!!
瑞牆前の調整に薄被りを中心にやりたい思います。それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ