QLOOKアクセス解析

【ボルダリング119回目】2014.11.13 カルチェロッシュ ~チームEのTシャツが完成してのでみんなでセッション!!~





ジム仲間で作ったチームEのTシャツが完成しました!! 思っていたより生地がしっかりしています。

みんなのTシャツを持って昼からカルチェロッシュです!!

今日はnakashiさん、E藤さん、S本さん、チームEキャプテンのE本さんとセッションしました☆ みなさん気に入ってもらえたので良かったです

オープンから18時までいたので、たくさん落とすことができたのですがヘロヘロです。2日間のレストをとって月曜は瑞牆です。いい感じで望めると思います。

それでは119回目のボルダリング日記です↓







アップ後にまずは、前回落とした垂直フェースの2級課題の動画を撮りました。 ただ編集が間に合わないのでまたの機会にアップします。





次にプチマントル壁にも新しい課題ができていたのでトライ!! が…オンサイト失敗です。nakashiさんは難なくオンサイト。ムーブを真似て2撃で落としました。こちらも動画を撮ったのですが、次回アップします。


次は動画を撮れてなかった北西壁赤△の撮影をしてきました↓





それから、同じく北西壁の1級 銀/をバラすことに成功したのですが、前半ができなくなってしまい通しで落とすことができませんでした… 次こそ落とします!!


もうヘロヘロだったのですがS本さんとマントル壁をセッションしました。




マントル壁 赤△ 2級

前回、クロスムーブが成功せずに落ちてしまったのですが、今日はしっかりと掴むことができバラしで成功しました。それから通しで6~7回チャレンジして諦めかけた最後の1撃で落とすことができました☆ S本さんがブラシでチョークを取り除いてくれたのが良かったです。あまり、ブラシで落とす習慣が無いのですが、フリクションの大事さを痛感しました。

こちらがヘロヘロで落とした動画です↓





今日は長くいたので、たくさん落とすことができました。疲れた後半にも課題を新たに落とすことができたのはかなり嬉しかったです。完全にプラトーから抜け出せた感じです。この調子で瑞牆ボルダーも頑張ってきます




ジム後はみんなでご飯を食べに行ってキャプテンの熱いクライミング論を聞いて帰りました。

それではまた

関連記事






シンプルがいいです
なかなかいいTシャツですね。欲しくなりました。
月曜日の瑞牆頑張ってください。アップ楽しみにしてますよ♪
[ 2014/11/15 09:55 ] [ 編集 ]
Re: シンプルがいいです
ありがとうございます!!
瑞牆もたくさん動画を撮ってきますのでお楽しみに☆ でも雨っぽいんですよね…
[ 2014/11/15 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ