QLOOKアクセス解析

【ボルダリング120回目】2014.11.18 カルチェロッシュ ~アクティブレストのつもりが…~



S本さんと待ち合わせて昼からカルチェロッシュです!

昨日の外岩疲れもあったのですが、ついつい来ちゃいました。ただ、体の疲れよりも指皮のヒリヒリの方が気になります…


それでは120回目のボルダリング日記です↓







花崗岩で足の大切さが身にしみたので、小さなジブスにだけ乗って長ものをやりました。いつもとは違う足さばきになったので凄く練習になりました。

アップ後は、S本さんがマントルの1級をやっていたので自分も参戦しました!! 指皮がヒリヒリしましたが、ついつい人が登っている課題があると触りたくなってしまいます。 触り始めは、こんなの無理と思っていたのですが少しづつコツを掴みバラしで落とすことができました。ただ、通しでやると全くできません… 次回フレッシュで挑みたいと思います。 また、宿題が増えてしまいました。

溜まってる宿題・・・北西壁の1級、大フェースの3級、マントルの1級

それから強強な若者Kくんが大フェースに仮想忍者返し課題を作ってくれました↓




足の使い方がとても似ているので凄く練習になります☆
こちらも今度トライしたいと思います。


それから新しい課題(垂直フェース 緑⚪︎、プチマントル緑◻︎の/)を落としてきました。 プチマントルの方の課題は2撃かかってしまいました… 袋小路の3級課題のオンサイト失敗は久しぶりなので悔しかったです。

そちらの動画だけ紹介します↓




足自由だといろんな登り方があるので迷いますね…
こちらの課題は後から来たMさんやSさんも苦戦していました。

結局、ダラダラとですが4時間近くもジムにいました。月会員になると滞在時間が増えますね。。。

あと、これからやっていこうと思っているのですがチームEメンバーの紹介動画を作りたいな~と考えています。
NO.1のキャプテンから作るべきですが、今日は手始めにチームE NO.2 S本さんのキャンパシング動画を作りました。最後、ヨレている時に頼んで撮影したものですが良かったら見てください!!




またゆっくりと元気な時にカッコイイ動画を作りたいと思います!!
それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ