QLOOKアクセス解析

Team E メンバー紹介動画 ~He is a captain!!~




Team Eは カルチェロッシュの昼に集まる人達で作ったボルダリングチームです。
enjoy,easy,enomoto
読んで字のごとく楽しく、楽に 、エノモト…
エノモト?

考えてもわからないですよ!
キャプテンの名前です☆

入会のルールは簡単。
楽にボルダリングを楽しむ。ただし、キャプテンに抜かれたら脱退(嘘!?)

特に何をするわけでもないのですが、気の合う仲間で集まって壁を登ったり酒を飲んだりしたいなぁと思いみんなで作りました。

今の所、メンバーは10人弱です。全員揃うことは難しいのですが、今度、発足会を兼ねて忘年会をすることになりました。カルチェロッシュさんに通ってる方で参加したい方は気軽に声をかけてくださいな☆

てなわけで、Team E キャプテンを紹介したいと思います。







ボルダリングはリーチとパワー!! をもっとうに高身長とパワーをいかした正対スタイル!? ムーブなんていらねー!! と豪快な事を言いながらもシューズを20足近く持ち、足を気にする繊細な一面も…

ボルダリングはもう少しで1年。まだまだ半人前だが飯の量だけは3人前の大食い男!! 不器用で繊細な、みんなに愛される男。我らのキャプテンの登りを紹介します☆



関連記事




[ 2014/12/02 06:41 ] オススメ動画base | TB(0) | CM(6)


キャプテンに
いつもたのしく、ブログ拝見してます。先日キャプテンにカルチェで
電話番号伝えたものですが、連絡がこないので、番号を伝え間違えたのかなとおもってます。今週末日曜は、みなさんカルチェにいきますか?
[ 2014/12/02 08:10 ] [ 編集 ]
Re: キャプテンに
ハマくん
いつもありがとうございます!
キャプテンからハマくんの存在は聞いてますよ☆ 今週末の日曜ですが、他の方は分からないけど自分は昼頃に行けるかも知れません。もし都合が会えればよろしくです☆
[ 2014/12/02 09:01 ] [ 編集 ]
お礼
連絡とれました!ありがとうごぜいやす。レベルは4級課題によっては、
5級平均野郎ですが、よろしくです^_^
[ 2014/12/02 12:58 ] [ 編集 ]
やってくれたね!!
もっとかっこ良く作ってよ!!

もっといいBGMとかあるでしょ!!

だけど自分の登ってる姿初めて見た、簡単そうに登ってるんだね

あと紹介コメントで「ムーブなんていらねー!!」のではなく、

「ムーブ分からない!!」です
[ 2014/12/02 19:03 ] [ 編集 ]
まさか
同じく!
[ 2014/12/02 20:21 ] [ 編集 ]
Re: やってくれたね!!
キャプテン
贅沢言わない…
どっこいしょと登ってるのに編集して簡単そうに登ってるようにしてるんですよ。キャラを考えなさい!カッコ良くなるわけがないんだから…可愛くていいの。みんなに愛されるチームEのマスコットなんですよ☆
[ 2014/12/03 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ