QLOOKアクセス解析

【ボルダリング123回目】2014.12.7 カルチェロッシュ ~たくさんの仲間とセッション!!~



今日は昼前から久しぶりにカルチェロッシュです。ふと考えたら12月に入って初めてでした。幕岩へ行った疲れが残っているようで体が重く力が入りません…さらに首も痛いです。強傾斜を打つ機会が多いので負担がかかっているようですね…重症化しないように気をつけます。

ダルいだの、痛いだのとネガティヴな発言が多くてすいません。
一応日記なので把握しておかないとね…

それでは123回目のボルダリング日記です↓









今日は、ブログ読者のハマくんとキャプテンとセッションです!!

今日から大フェースの2級課題を落としていこうと思います。端から触ってみましたが結構辛そうです… 3人でダラダラと話しながら登っていると急遽ヤマレコ仲間のTERUさんがカルチェへ来てくれました☆ 40代には見えない爽やかなルックスと力強い登りにうっとりです☆ 変な趣味はありませんよ…

さらにその後、チームEメンバーのE藤さんファミリーが来ました☆ 初めましてのY川さんも一緒に来場。いつもH井さんて方と登っているそうで、ありがたい事に2人ともいつもブログを見てくれているみたいです。

今日は何も落とせず坊主でしたが、たくさんの方とセッションできて良かったです。やはりお休みの日は人が集まり楽しいですね☆ ヤマレコやブログを通してたくさんの方と繋がることができて幸せです

いくつかはバラしで落としたり、惜しい所まで行けたので次回も大フェースの赤課題をトライしたいと思います。





かなりヘロヘロになったし、指皮が痛いです。どうやら人より皮が薄いようです。外岩へ行くと毎回剥けているので指皮の再生が間に合わないようです。

ジムではこんなことになったことがないので外岩のフリクションは相当凄いんですね

簡単になりましたが今日はこれで終わりにします。それではまた






関連記事






おつかれさまです
大勢でやると、やはりいつもよりがんばっちゃいますね!またよろしくお願いします^_^
[ 2014/12/08 07:54 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまです
ハマくん
おつかれさまです!
昨日は楽しかったですね☆
またよろしくです。
[ 2014/12/08 08:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。Y川さんの友人のH井です。いつも動画を見て勉強させてもらっています。昨日は、残念ながらカルチェにいけませんでした。今度一緒に登れたら嬉しいです。その時はよろしくお願いします。
[ 2014/12/08 09:06 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
H井さん
はじめまして!

いつもブログを見てもらいありがとうこざいます☆ ぜひ今度、セッションしましょう。
[ 2014/12/08 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ