QLOOKアクセス解析

【ボルダリング125回目】2014.12.13 SORAYON ~初訪問記念にSORAYON&Team E のコラボ動画を作ってみた☆ ~



昼からSORAYONへ行ってきました!!
nakashiさんとhoneyvsさんとセッションです

白金にあるSORAYONさんは「世界一初心者にやさしいジム」をコンセプトに運営されているジムです。
初めての方にはオーナーのsoulさんが付きっきりで指導してくれます。また、とてもジムが綺麗なので女性の方にもオススメですよ
https://www.facebook.com/sorayon2014

今回は、初訪問記念にSORAYON&Team E のコラボ動画も撮ってきました!!

それでは125回目のボルダリング日記です↓






せっかく3人でのセッションなのに鼻風邪のせいで全身ダルいです…2人がアップをしだしているのに自分はなかなか動く気がしません。 とりあえずご飯食べて栄養ドリンク飲んでからゆっくりとアップをはじめました。

nakashiさんが作ったN課題のやさしいやつから触っていきました。世界一初心者にやさしいジムなだけあってガバが多いですが、良く考え面白く作ってありました!!

薄かぶりの強いnakashiさんが作っているだけあってかなり難しい課題もありました。カルチェロッシュでは練習できない足運びの練習ができます!!




honeyvsさんが作った課題を3人でひたすら登りました。新鮮なムーブ、ホールドがとても刺激になり良かったです。特にヒールホールドのアドバイスはかなり為になったので今後に活かしたいです!!


最後になりましたが Team Eのメンバー紹介動画を作ってきました!!

Team E 4番目の男 nakashi

もう何度も名前が出ているnakashiさん。自分にとっては初めてのクライマー仲間です。自分はnakashiさん無しでは、ここまで成長できなかったと思います。体は小さいのですが頭で良く考えて体幹を存分に使いスタティックに登っていきます。

ただ、薄かぶりの渋い課題だと動画映えしないのでSORAYONで1番派手で面白い課題を登ってもらいました。

ご覧ください!!






今日は薄かぶりの練習したり動画を撮ったりと充実な時間をSORAYONさんで過ごすことができました
ただ、たくさん登って疲れたな〜と帰ったら熱がありました・・・
そりゃダルいわけだ
月曜のTeam E発足会&忘年会までには直します


関連記事






きれいなジムですね!
ジムのプロモーション撮影みたいですね♪
[ 2014/12/15 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のむさん
凄く綺麗でしたよ☆
綺麗なホールドをヒールでたくさん汚しちゃいました。。。
[ 2014/12/15 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ