QLOOKアクセス解析

【ボルダリング127回目】2014.12.19 カルチェロッシュ ~いつのまに新しい課題がたくさん…~



金曜日の昼からカルチェロッシュへ行って来ました。
店内は貸し切り状態です。
前回は強傾斜をやったので今回は薄かぶりをやろうかなと袋小路に行ってみるといつの間にやら新しい課題がたくさんできていました。

それでは127回目のボルダリング日記です↓










新しい課題は全て緑(4~3級)です。垂直フェースに4本、プチマントルに2本です。

もちろん6本全てオンサイトを狙います!! コンペ対策で休憩もほぼ無しで連登することにしました。

結果からいうとプチマントルの緑=以外はオンサイトできました。特に疲れることもなく楽勝でした。ただ、最後にやった緑=だけ2回落ちてしまいました…落ちても休まずやったので少しキツかったです。やはり時間を意識してやるとことで中身の濃い練習になった気がします。

オンサイト動画を撮ってきましたが課題が多いので壁ごとにまとめてきました。オンサイト動画を改めて見てみるとホールドを見失ったりとムーブの自動化ができてませんね。まだ余裕があるので何とかなりましたが、コンペなどで、もっと時間が限られてシビアな課題になった時に困るので練習しないと…








関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ