QLOOKアクセス解析

【ボルダリング 129回目】2014.12.25 カルチェロッシュ ~二日酔いで体が重々…~



昼からカルチェロッシュです。
最近、みんなと予定が合わずにお一人様が続いています…

昨日のクリスマスパーティーで2日酔い 体が重いです。
さらに前回行ったグリーンアローで夏に痛めた足首を軽くやっちゃいました…

なので今日は軽めにやってあがります。
重々しいスタートですが129回目のボルダリング日記です↓








店内はガラガラです。
最近、いつも人が少ない感じがします。大丈夫かな~?

のんびりとアップとストレッチをやった後にTeam E 課題を3つやりました。1つオンサイトを逃しました みんな課題作りがドンドン上手になっています☆

その後は2級~1級をちょこちょこと触りましたが体が重くてダメダメ。すぐに剥がされてしまいます。「こんな時は長ものだ!!」と思いトライするも途中で落下しました。

はい!
ここで気持ちも折れました~

仕方がないので簡単な長ものを2往復して腕をパンプさせて終わりにしました。

いや~ここ数ヶ月で1番ダメな1日でしたね…まだ年末は飲みが続くので体調と調子を崩さないようにしないと☆ また頑張ります!!


関連記事






お疲れ様です。
寒いときは身体重いですね。
こちらは大雪でモチが下がります
[ 2014/12/26 12:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のむさ~ん
ダメダメでしたよ・・・
調子の良し悪しはモチに影響します。

帰省時も大雪ですかね。。。


> お疲れ様です。
> 寒いときは身体重いですね。
> こちらは大雪でモチが下がります
[ 2014/12/26 13:13 ] [ 編集 ]
はい。
正月は雪マークですよ
正月はロックユー、グラビティ位しかジムはしてません。
もっとも元旦はすべて休みかな

シューズ新しいですね!
もしやFIVE-TENのアナサジレースアップでは?
私もパイソンはいてますよ!でもコブラが足にあっていいです。
外岩はミウラVSがいいですよ
[ 2014/12/27 09:14 ] [ 編集 ]
Re:
のむさん
履いてみたのですが、イマイチ足に合いませんでした。パイソンもそうなのですが親指の関節が痛いんですよね…もしかしたらスポルティバは合わないのかもしれません。
チキショー!!
[ 2014/12/27 10:44 ] [ 編集 ]
外反母趾になったら大変ですね
私もスポルティバは痛いです小指辺りですがね
長時間無理です。
なんとかはいてますよ
コブラは初めて痛いですが足に合ってきますよ
一度お試ししてください。パイソンより僕的には好きです。
今はどちらもリソール出してます。
今日は久しぶりリトルフォレスト行ってきます
正月明けホールド変えするんですよ!
[ 2014/12/27 10:53 ] [ 編集 ]
Re:
今度履いてみます!!
[ 2014/12/27 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ