QLOOKアクセス解析

【ボルダリング131回目】2015.1.5 カルチェロッシュ ~登り初めはTeam E のみんなとセッション!!~



登り初めに昼からカルチェロッシュへ行ってきました!! 久しぶりにTeam Eのみんなとセッションです☆

飲み過ぎで不調の年末から新年を迎えましたが結局1.5キロ増量です。ただ体重は重くなったけどそこまでキレは悪くなさそうです。また、1週間休んだことで指の痛みも回復しました

2月のコンペに向けてここから調子を上げていかないと。それでは131回目のボルダリング日記です↓








アップはいつも通り長ものです。
年末はアップをしてても体が重かったですが今日はいい感じです
酒を2日間抜いた効果かな???

アップ後は大フェースとマントル壁にトライしました。
何本か登るとやっぱり腕がパンプします。パワーがない自分には少しでも体が重くなると影響が大きいんだな痛感します…

なんとかマントル課題を1本バラしで落としたものの、どうしても繋げられませんでした。

その後も色々とセッションしましたが、特に結果は出せませんでした。ただ、やっぱりみんなで登ると楽しいし、勉強になります! かなり追い込めたし、ここから調子を戻していきますよ  2本ばかし落とせそうな課題も見つかったし次回の自分に期待!! そのためにまずは体重を戻さないと…
ってなことで今日はお酒を我慢かな???

それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ