QLOOKアクセス解析

【ボルダリング132回目】2014.1.7 カルチェロッシュ ~久しぶりに夜に来ちゃった☆~



今日は久しぶりに夜のカルチェロッシュ☆
1日レストしかしてないので、まだ腕が疲れていたのですが9日の外岩まで間が空いてしまうので軽く触りに来ました。

最近、試しにBCAAを止めていたのですが、やっぱり疲れが残りやすくなりますね。飲んでいるのに慣れると効いているのか分からなくなるものですが、止めてみるとBCAAの凄さが分かります。てなことでまた飲み始めます☆

それでは132回目のボルダリング日記です↓









店内はガラガラです。
のんびりと長ものでアップ。大フェースの長ものをアナサジでトライしてみたらかなり足がキツかったです。ダウントゥの大事さも実感。でもアナサジでやった方が強くなりそうです。

前回バラした課題を繋げてサクッと帰ろうかなとトライしたのですが、まさかの苦戦… 2課題とも右腕が大事なのですが、張ってしまい保持できませんでした。

休憩中に今週のノースフェイスカップに参加するスタッフさんとお話をしてコンペ対策を教えてもらいました。やはりコンペは慣れと戦略が大事らしいです。かなり刺激をもらい勉強になりました。

明後日に疲れを残さないように何本かトライして帰ろうかな~と思っていたらTeam E のY川さんとH井さんが来店

ムムム…
そのまもパタトーク(パタゴニアトーク)で盛り上がりつつ袋小路へ。




こちらがTeam E メンバーのシャレオツコンビ
Y川さんとH井さんです!! 機会があったら動画作らせてください

適当に登っていたら誰もいなくなりTeam Eでジム独占!! こっからスタッフさんも加わりプチセッションをしました。 やはり自分より上手な人と登ると勉強になります。奥壁の1級、北西壁の2級、1級をやったのですが、ムーブが分かった事もあり、かなり手応えがありました。結局、今日は何も落とせなかったのですが落とせそうな課題がかなり増えたので外岩後のフレッシュな状態が楽しみです☆

まだ体重は戻っていないのですが、大分調子が戻ってきた気がします。このまま重い体でパワーを付けてコンペ前に体重が戻るのが良いのでは?とポジティブに考えてみました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて何だかんだ閉店までいてしまった…
おかげでヨレヨレですが、ここから超回復で金曜日の外岩に備えたいと思います。

それではまた


関連記事






初クライミング
20日間以上も休んでしまったクライミング。今日は初クライミングでピナクルに行ってきました。すっかり初期化されてしまったかと覚悟していきましたが...思ったほどではなく気持ち良くできました。身体への負荷はジム以上で、これだけで痩せれた気がしましたが..
また来週から週2、3回は通うえるよう頑張るぞ...めざせ、筋肉の美しいボデイ!!
[ 2015/01/08 17:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
今頃外岩でしょうか?
私は昨年の暮れ辺りから右肩の古傷がいたみ出しだましだまし登っています
外岩アップ楽しみにしていますね!
[ 2015/01/09 09:55 ] [ 編集 ]
Re:
のむさん
ただいまです!
アナサジ最高でしたよ!
あまり撮れなかったのですが動画ができしだいアップしますね☆
[ 2015/01/09 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ