QLOOKアクセス解析

【ボルダリング133回目】2015.1.12 カルチェロッシュ ~2課題をレッドポイント!!~



朝から息子をサッカーに連れて行き、キンキンに冷えきってからのカルチェロッシュです… 寒くてストーブから離れられません。

今日もTeam Eメンバーとセッション!!
H井さん、S本さん、ツヨポンが揃いました☆

でも少し笠間の疲れと昨日の酒が残っていて体が重く、やる気がおきません…それでも歯を食いしばり頑張った133回目のボルダリング日記です↓










アップをしてもなかなかスイッチが入らないのでH井さんと奥壁でセッションをしました。 体の硬いH井さんに合うムーブを2人で考えてトライ!!ムーブが決まってから4便目で見事に落とせました!! 動画もバッチリ撮ってきたのでH井さんのスタイリッシュな登りを見てやってください↓





セッション後は前回落とせそうだった課題をいくつかトライするもどれも落とせず…

今日はダメかな~と思っていたら少しづつ体のキレが良くなってきて、プチマントルに新しくできた2級とマントル壁の4~3級を落とせました!! イエーイ


プチマントル 赤△ 2級





マントル壁 緑△ 4~3級

2級じゃないの!?ってなくらいキツくて、なかなか落とせなかった課題です。バラせてはいたのですが今日はボテから足がきれてしまい諦めかけていました。でも、ひょんなキッカケでS本さんのソリューションを借りた時に触ってみると足がバッチリ残ります!! 凄いソリューション… こりゃイケる!! と最初からトライして落としてきました。

動画でーす↓





何も落とせないかな~と思っていたのですが2つも落とせたので良かったです!!
次回こそは北西壁= 2級を繋げてきます。 それではまた

関連記事






オグ先生
動画ありがとうございます。スタイリッシュとは言えませんが…
小さなコツや工夫が大事だな実感しました。なんか、緑できそうな気がしてきましたよ。

また、アップがてら、セッションよろしくお願いします。
[ 2015/01/13 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
H井さん こちらこそ!!
仲間が登れなかった課題を登れるようになるのは嬉しいですv-353
もう緑を登る力は充分にあると思いますよ☆ また、やりましょう!!


> オグ先生
> 動画ありがとうございます。スタイリッシュとは言えませんが…
> 小さなコツや工夫が大事だな実感しました。なんか、緑できそうな気がしてきましたよ。
>
> また、アップがてら、セッションよろしくお願いします。
[ 2015/01/13 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ