QLOOKアクセス解析

便利グッズを使って冬の外岩を快適に過ごそう!!



今回はアイテム紹介でーす☆
冬は外岩のベストシーズン!! 岩が乾いているのでフリクションが最高です

ただし寒いです…

夢中で登っている時はいいんだけど朝やレスト中は寒さが身に沁みます。ましてや風なんかあった日には手足の感覚が無くなってしまいますよね

そんな寒がりな方にピッタリなものを紹介します!!
前回、一緒に行ったE藤さんが持ってきているのを見て、すぐに自分も買いに行きました。
さらにそれを自分のことのように人様へ紹介してしまおうという訳です・・・

詳細は続きにて↓








じゃーん!!
ユニクロのフリースソックス(¥790 +消費税)です

ふんわり柔らかくて暖かなフリース素材のルームソックスです。はき口にボアをプラスして、ぬくもりのある雰囲気と女性らしさを演出しました。年代を問わずに選びやすい、ベーシックな無地。寒い時季のリラックスタイムを足元から心地よくできる1足です。足裏にはすべり止めをプラス。




最高な商品なのですが説明に書いてある通り女性ものです…
お足が大きい人はサイズがないです。

ちなみに25.5でM/Lサイズがピッタリ☆
通常はお部屋で履いてヌクヌクするものらしいですが、こちらを外岩に持って行きます!!




レスト中はこれを履いてからサンダルを履いておけば足が冷えません
そんなにかさばらないので本当にオススメだと思います!!




ついでにこんな商品も買っちゃいました
2014年シーズンからユニクロが「ノーマルより1.5倍暖かい」という『ヒートテック エクストラウォーム』、通称『極暖ヒートテック』 

通常の物より400円高いですがメチャクチャ暖かいです
ただし汗の渇きが悪いので汗っかきな方や激しいスポーツには不向きです。

「あ〜早く外岩に行きたい!!」
とりあえず、2/7(土)のコンペが終わったら思いっきり外岩を楽しみたいと思います

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ