QLOOKアクセス解析

【ボルダリング136回目】2014.1.18 カルチェロッシュ ~娘と登ってきました!!~



今日は息子が1日サッカーなので娘の子守り。てなことで2人でカルチェロッシュに来ました。 ちょうど家を出る時にnakashiさんから連絡があり待ち合わせをしました。

最近、左肩が痛いです。何かしたわけではないのですが何故か痛いです…コンペ前には無理をしたくないので、今日は長ものだけを触るつもりです。

それでは娘と一緒に136回目のボルダリング日記です↓











最初の1時間は娘のサポート!!
キッズ課題をスラブから登っていきました。1つ下ですが息子より体幹がしっかりしているので安定感があります。途中で休憩を挟みながらですが垂直フェースまでの9課題を全部登れました。上の方はビビっていましたが上出来だと思います。

自分の方はいつも通り長ものをいくつかやってからストレッチ。で今日は、その後も長もの。何本かスタッフ課題をやりましたがオンサイトはできなかったので、すぐにやめました。もっとトライしたくなりましたが今日は我慢です。


娘が撮ってくれました↓






新しい長ものをトライしましたが13手までしか登れませんでした。たいしてパンプしなかったので長ものというよりテープ課題を登ってる感じになってしまいましたね…

とまあこんな感じで軽くで終わりにしまいました。次は Team E メンバーとフィシュ&バードへ行ってきます!!

それではまた



関連記事






東陽町のフィシュ&バードはノースポートピナクルの元店長の鈴木邦彦さんがいるようです。
イケメンな店長だったのに。今の店長は...私より若いけど爺さん。
優ちゃんはやっぱりクライミングガールの才能ありだわね。楽しみね!
[ 2015/01/19 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ