QLOOKアクセス解析

【ボルダリング145回目】2015.2.16 カルチェロッシュ ~キャプテンと夜のセッション~



今日も夜のカルチェロッシュです!!
キャプテンと待ち合わせ☆
仕事終わりはやっぱりダルいですが、頑張ってきました。

今日は、いつもヘンテコリンなチョークバッグを使っているキャプテンにノースフェイスカップのノベルティーチョークバッグをプレゼントしました。キャプテンご機嫌です!!(写真↑)

それでは145回目のボルダリング日記です↓







今日は軽くアップしただけなのにキャプテンとスタッフのササヤンとで大フェースの課題をコンペ形式で登りました。体が全く動かないのにかなりキツイ課題なので速攻で敗退です… 後から考えると怪我するのはこんな時だなーと反省です。

その後は新しくできたスラブ1級をトライ。カルチェでは久しぶりに指と体幹がキツイ課題です。夜の常連さんとセッションしながら何度かトライしてゴールを左手で持ったのですが右手を持っていくことができませんでした。後半部をバラしているとヨレて前半部ができなくなり撤退です… スラブで落とせないの久しぶりです。指痛ーい

スラブでかなり体力と指を持っていかれました
今のところ毎日の体幹トレーニング効果は感じられませんでした・・・
今日は、前回バラしたカンテ右壁赤×を落とすつもりだったのですがこの状態では自身がないです。
一応カメラをセットしてトライ!!

すると核心の一手目がいきなり止まりそのまま落としました
諦めていたので嬉しいです!!


動画↓





これでカンテ右壁までの2級はコンプリートです。残りは大フェース、マントルの数本で2級コンプリート☆
3月までには頑張りたいですが少しキツイかな~?もちろん同時に1級もどんどん落としていきたいです

ちなみに今日はキャプテンも閉店間際に2級を落としていました。
久しぶりにキャプテンの動画を撮ってきたので成長を見てやってください!!





何だかんだであっという間の閉店。夜は刺激が多いせいか時間が経つのが早い気がします。とても楽しかったです それではまた

関連記事






お疲れ様でした!キャプテンも成長してますね!コブラ履いてますね!私もリソールだして戻ってきました。がんがん登りたいですがかなり右肩が重症ですよ
ごまかしごまかしです
本選頑張ってください
応援してますよ!
[ 2015/02/17 09:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のむさん おはようございます!!

キャプテンはシューズコレクターなんですよ…
右肩ですが、病院に行って飲み薬を試してみてはどうですか?自分は少し炎症が治まりましたよ。


ちなみに明日は1人で外岩に行きたかったのにこちらは雪です。。。


> お疲れ様でした!キャプテンも成長してますね!コブラ履いてますね!私もリソールだして戻ってきました。がんがん登りたいですがかなり右肩が重症ですよ
> ごまかしごまかしです
> 本選頑張ってください
> 応援してますよ!
[ 2015/02/17 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ