QLOOKアクセス解析

【ボルダリング146回目】2015.2.18 グリーンアロー西船橋 ~天下一舞登会へチャレンジにしに来たのに…~


グリーンアロー西船橋 スカイシップ

雨でございます…
予定としては1人で笠間ボルダーへ行くはずだったので、もの凄く残念です。

しょうがないからノースフェイスカップ本線の下見にベースキャンプでも行こうかな?と気持ちを切り替えたら雪予報… 電車が乱れると面倒なのでグリーンアローの天下一舞踏会へと来たわけです。まあ、どのみち行く予定だったので構わないんですけどね。

何だか今日は渋滞していて、オープンに間に合いませんでした。チクショーと思いながら受付をしようと思ったら財布が無い? 探しても無い… 本当に無い…

どうしよう…
わざわざ時間をかけて来たのに。

諦めかけましたが、車に駐車場代をキープしてあるのを思い出し見てみると。

奇跡の1500円!!

朝利用の13時までしか登れないのですが、どうにか登れることに歓喜の喜び☆

てなことで残された時間は1時間半。
急いでアップをしてAクラスのみのトライとなります。

それでは波乱続きの146回目のボルダリング日記です↓









アップは長ものを2本。
セッターさんがセットした壁↑を6級から3級まで触りました。とても面白い壁でした!! っていうか本当だったら天下一後に触れたのに…

少し休んでギリギリの12時スタート。
60分で3級以上の課題を10本トライです。

結果から言うと3本でした…
久しぶりに全然登れませんでした。
まあ、アップ不足ですが決して調子は悪くないです。

単純に今回は難しかったかな。
Bクラスは触っていなのですが、そちらも辛いそうです。店長さんがいうには、課題を作っている大学生達がどんどんエスカレートしているとのこと。まあ、昔のレベルに戻ったのかな?って感じですかね。

結果は3本でしたが内容は悪くありませんでした。何本かは惜しいのもありましたし、最後に触って1本落とせた課題もありました。 反省点は苦手などっかぶり課題 11.13番に苦戦して打ち過ぎたこと。前半の課題なので落とせないことに少し焦り無理してしまいましたね。あとは落とせる課題をキッチリ時間内におとせなかったことですかね。とにかくパワー系が全然ダメでした。 まあ、コンペは結果が全てなので、反省点を修正して頑張ります!!

とりあえず登り足りず不完全燃焼ですが時間になったので帰りました




雨も降ってるし、久しぶりにやることがなかったので昼からビール飲んじゃいました。
そんでもってふて寝

まあ、たまにはゆっくりするのも良いかな☆ それではまた





関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ