QLOOKアクセス解析

クライミングを初めて2年が経ちました!!



もう3月 春ですね!!

早いものでクライミングを初めて2年が経ちます。体型維持の筋トレ代わりに始めたつもりが、どっぷしハマってしまいました。

最初はある程度のレベルが登れればいいかな?と思っていたのですが人間とは欲深いもので・・・
いくら強くなっても満足できません

クライミングは、あくまで自分との勝負
自分の可能性をどれだけ開放できるのか?そこに年齢の概念は全くありません。こんなことを自分が感じるようになるなんて思いもしませんでした。可能性に満ち溢れている若かりし頃の自分に教えてやりたいです。

クライミングを通して色んなことを学び、たくさんの仲間と出会えたことをとても幸せに感じています。
みなさんこれからも宜しくお願いします

関連記事










良かったね
おめでとう

何か気の利いた事でも言えればいいのですが、今の所何も浮かびません!!

096がどんどん道を切り開いてくれるのでいつも感謝しています

以上です

[ 2015/03/04 21:41 ] [ 編集 ]
Re: 良かったね
capから気の利いた言葉は求めてないから大丈夫。
気持ちだけで嬉しいよ☆


> おめでとう
>
> 何か気の利いた事でも言えればいいのですが、今の所何も浮かびません!!
>
> 096がどんどん道を切り開いてくれるのでいつも感謝しています
>
> 以上です
[ 2015/03/04 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ