QLOOKアクセス解析

【ボルダリング147回目】2015.2.24 カルチェロッシュ ~Team E レアメンバーとセッション!!~



今日は昼からカルチェロッシュです。
久しぶりに自転車で来ました。前回来た時よりもかなり早く着けるようになっていました。もう少し早くなれば車とそんなに変わらなくなるんですけどね…なかなか難しいかな? 頑張りすぎて足を太くしないようにしないとな。

ノースフェイスカップ本線まであと2週間ちょっとです。今日も強傾斜を中心に頑張りたいと思います☆
それでは147回目のボルダリング日記です↓










自転車に乗ってきたので、かなり体はほぐれています。それでもストレッチをしてから長もの、キャンパをして体を慣らします。まずは、この前落とした大フェース 赤= 2級の動画を撮ってきました。今日は、すごく簡単に感じます。成長かな?

動画です↓




大フェースの2級も残り4つです。
が… 残りの4つがかなり辛いんですよ 同じレベルな気がしません。 それでも少しずつ進まないとね!

夢中で打ち込んでるとキャプテンが来ました☆ 平日は仕事なのですが、今日は休んでしまったとのこと。まあ、心のレストもたまには必要ですよね☆

さらにオシャレ眼鏡のMさんとSさんも来店。かなり久しぶりの再開にテンションが上がります!!

まあ、いろいろと打ち込んだのですが新しく落とせた課題はありませんでした。止まらなかった所が止まったり、バラせた課題があったりと成果はあったので気落ちせずに頑張りたいと思います。少しキャンパストレーニングと体幹の効果が出てきたかな!? そんな早くでないか…

また、カンテ右壁と左壁がホールド替えが行われていました↓


マスター頑張ってます☆


チームE レアメンバー☆


最後に少し触ってきましたが、なかなか楽しそうな課題でした。みんなはまだまだ盛り上がっていましたが自分は、用事があるので泣く泣く先に上がってきました。

帰りは下りなのでさらに早く帰ってこれました
これなら車と変わらないかも☆

それではまた



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ