QLOOKアクセス解析

【ボルダリング152回目】2015.3.11 カルチェロッシュ ~コンペ前の最終調整~



今日も昼からカルチェロッシュです。
天気は良かったのですが、花粉を浴びないように車で来ました。

いよいよTNFCの最終調整です。夕方から息子をサッカーに連れて行くので、今日も2時間で上がります。本番に備えてしっかりとアップをしてからコンペ形式に60分間登ってみようかと思います。

それでは152回目のボルダリング日記です↓









アップとキャンパをした後は、登れてない課題を8つほどピックアップして60分間トライしました。ペース配分や回復時間などを確かめたいと思います。

どれも登れていない課題なので、とにかく疲れます。まあ完登することが目的ではなく、本気トライをした時の体の動きや回復力を確かめることが目的なので良しとします。と思っていたのですが、トライしていると段々とムキになり落としたくなってきます。体の調子は良い感じなので惜しい所まで行くのですが、なかなか落とせません…

だいたい1課題で3~4トライづつを目安に60分登った結果は…
2本完登でした。





大フェース 緑= 3級 足自由
でかいスローパーを効かせることができず登れてなかった3級です…




カンテ右壁/ 2級
新しくできた課題。ラングの持ち方を変えて飛んだら止まりました☆

どちらも動画は撮っていないので今度撮ってきます。


登っている間にTeamEメンバーのMさん、Sさん、Iくんが来店。最後に軽くセッションして楽しく登れました。

やれることは全部やったので、あとは2日間しっかりと体を休めるだけです。前回の予選よりは確実に強くなっているし、調子も良いです。自信を持ってリラックスして登ってきたいと思います。とにかく楽しみだな~☆

それでは頑張ってきます



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ