QLOOKアクセス解析

外岩に行ってギックリ腰…



先週末に笠間ボルダーへ行ってきました!!
コンペが終わってからモチベーションが上がらずにくすぶっていたので、気持ちを切り替えれるチャンスと思い楽しみにしていました。

前日に子供たちをカルチェに連れて行きました。全く触るつもりはなかったのですが、ついつい翔ちゃんとスタッフのヤリへーと少しセッションしちゃいました。新しい1級と2級を触わり、2級をバラして1級を落としてきたのですが、外岩前に頑張り過ぎましたね…しかもアップもせずに… 動画は今度撮ってきまーす☆

今回の外岩メンバーは、キャプテンとイシ、ヤリへーの4人です。Team Eのメンバーも増えてきました☆

モチベは下がっていますが調子は良いので落とす気満々で行ったのですが朝から事件です。









前日の雨で今までになく、岩が濡れています
お目当のシンプル岩へ着いて準備運動をしていたら腰に違和感が…
そっ~と確かめてみると

「はい。 ギックリ腰です

ひょえー、まだ何も触ってないのに」

何のために早起きしてここまで来たんだ。悲しさを通り越して何も感じません…
まあ、くよくよしてもしょうがないので気持ちを切り替えて見学、撮影、応援に集中することにしました。

1日見ているだけでしたが、色々と楽しいこともありました
茨城のグループに「いつも外岩動画を見てます!! 凄く綺麗ですよねー。」と声をかけられました。他にもチームEやキャプテンのことまで知れわたっているようで、キャプテンと2人でニヤニヤしてしまいました。また、茨城グループのキャプテンとうちのキャプテンが似たような感じだったのですぐに打ち解けることができました☆

さらにキャプテンがずっと頑張っていたワシントン倶楽部を落とすことができました!! 自分はギックリで登れなかったので、キャプテンが結果を残してくれて最高な気持ちでした。もちろん動画を撮ってきました。動画が撮れていなかったので2登目の映像です。


ワシントン倶楽部 2級





それから☆
TNFC2位の野中生萌ちゃんが登りに来ていました。ちなみにエ・モーション1級を登っていましたよ! 自分も元気だったら触る予定だったのにな~。

他にもヤリへーが樹海 初段を落としたり、イシがキャプテンと同じムーブをしていたりと刺激や楽しさをたくさんもらえる事ができました。登れなかったのは残念でしたがとにかく、今は登れないことで、逆にモチベーションが上がっています!! 早く治して元気に登りたいと思います。

それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ