QLOOKアクセス解析

【メトリウス クライミングホールド 40】自作のキャンパスボードに取り付けちゃいます☆



この前、目白のカラファテに息子のクライミングシューズを買いに行った時に買ってきた「メトリウス クライミングホールド 40」です。その名の通り40個ホールドが入っています。ただしスクリューオン・フィンガーホールドです。とは言っても足置きにも使えそうです☆

今回は、こちらを使って子ども達でもキャンパスボードが使えるようにしてみたいと思います。
自作のキャンパスボード詳細(動画)はこちらの記事を見てね↓
1級をオンサイトするためにキャンパスボードを自作しました!!








並べてみるとこんな感じです。「あれ?本当に40個あるのかな?」と見えますが、数えてみるときっちり40個あるんです。お試しあれ!! さて、いろんな形があるのでどれをどのように使おうか迷っちゃいます… まずはぶら下がれるようにスタートホールドと足置きを取り付けてみました。それとトラーバースしてから登れるような課題を1つ作りました。

しかし子どもの課題は作るのが難しいですね
まあ、大人の課題も作ったことがないんだから当たり前ですな。

まだ半分以上残っているので、様子を見ながら少しづつ足していきたいと思います





みなさん「メトリウスクライミングホールド40」は安いのでオススメですよ!!
スクリューオンホールドなので、誰でも気軽に使いこなせると思います。板を買ってきて適当に取り付けてぶら下げればお手製のシュミレーションボードの完成です これを使えばあなたもカチマスター


参考までに↓


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ