QLOOKアクセス解析

【ボルダリング160回目】2015.4.16 カルチェロッシュ~夜のTeam E セッションでお祭り騒ぎ!!~



今日は夜のカルチェロッシュ★
昨日は外岩へ行ったものの登り足らずに体が元気だったので、連チャンで登りに来ちゃいました。

Team Eのメンバーと待ち合わせてるのでテンション上がります
メンバーはツヨポン、イシ、ヒライちゃん、ヨッちゃん

久しぶりに会うメンバーもいますし、楽しい登りができそうです
昨日の外岩のうっぷんを晴らしてこようと思います
それでは160回目のボルダリング日記です↓








暖かく風もないので自転車で来店。アップ完了です!!
っていうか少し休憩・・・をストレッチをしながら談笑。

今日も店内は空いています。
ツヨポンとイシとで、のんびりとテープ課題を中心に登っているとヨッちゃんヒライちゃん登場!!スタッフのSASAも加わりあちこちでセッションが始まりました。

自分もトライしているテープ課題をやりつつ、セッションに参加して楽しみました。
なかでもヤリヘーが作ったスラブ課題は盛り上がりました 
少し苦戦しましたがキッチリ落としてきました!!
説明するよりも簡単にですがセッションを動画にまとめてきたの見てってください↓





いや~楽しかったな~
昨日の疲れなんて吹っ飛びました!!やっぱり仲間と登るのは良いですね
最後はほぼ貸切状態で狂喜乱舞…

今日は楽しんで終わる予定でしたが、最後に前からトライしていた北西壁 銀+ 1級を触ってみるとランジが止まるようになっています。確実にキャンパ効果がでています そのままきっちり落とせたのでバッチリ動画を撮ってきました↓





何だかんだ最近は調子が良いです。1級もコンスタントに落とせるようになってきて、まだまだ成長を感じることができます。若いメンバーに混ざって登っていると36歳だなんてことは忘れたかのように元気に登れます みんなからパワーをもらってまだまだ頑張りまーす

関連記事






動画ありがとうございます。みんなカッコよく、クライマーっぽく撮れてますねー。自分も早くオグさんみたいに登れるようになりたいっす。同じ背格好をもつものとして。また、教えて下さいねー。
[ 2015/04/17 11:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
適当に寄せ集めて作った動画だからイマイチだよね・・・
今度はカッコ良いのを作ろうよ!!

それにしてもH井ちゃんの成長にビックリだよ☆


> 動画ありがとうございます。みんなカッコよく、クライマーっぽく撮れてますねー。自分も早くオグさんみたいに登れるようになりたいっす。同じ背格好をもつものとして。また、教えて下さいねー。
[ 2015/04/17 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ