QLOOKアクセス解析

【ボルダリング161回目】2015.4.20 カルチェロッシュ ~大フェース 2級をRP!!~



昼からカルチェロッシュです☆
今日は久しぶりに翔ちゃんと待ち合わせです!!

久しぶりなので最近の調子を伺ったり、今後の外岩の予定を話し合ったりとまったりとした時間を過ごしてしまいました。とりあえずは、今週末の笠間に向けて頑張りたいと思います。


それでは161回目のボルダリング日記です↓





今日は新しい課題表に書き込み整理しました。目標にしている赤テープのコンプリート!! 残りを数えてみると7つありました。残っているだけはあり、どれも一筋縄では落とせそうもありませんが頑張りたいと思います。

アップをしてみると低気圧のせいなのか? 増量したせいなのか? 体が重く感じます…最近はアップの長もので自分の調子がわかるようになってきました。今は大きい目標がなく淡々と登っているので体調管理がおろそかになっているようです。ついつい飲み過ぎちゃいます

アップ後は大フェースとマントル壁のテープ課題を打ち込みました。
ホールドを足で挟み込む足ピンチが決まららなかったり、マントルが返せなかったりと苦戦が続きます…

そんな中で久しぶりにダブルダイノ課題にもトライ。自分は飛ぶのが苦手なので、ついつい遠のいてしまいますが頑張って落とさないとね。 とは言え全然ダメです… ホールドは掴めるのですが、足を擦ってしまいます。どうにかならないかな?と考え飛ぶのをやめてみました。ホールドを1つ使わずに左側のホールドに右手を伸ばすと何とか足が残ります。体幹がキツかったのですが、そのあと3本で成功して上部は一撃で落とせました!!

どうにか今日も1つ結果が出せて満足です。残り6つです☆ 動画はこちら↓




ダブルダイノで落としたかったなー…
やっぱり成功したとはいえダブルダイノはできていないので悔しいですね。

その後も1.2級のテープ課題をセッションして楽しみました。そんなに打っていないのですが、何だか今日は疲れました。それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ